Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


和もの


P合成をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①青藍の手まり  【青】(有料)

①着用です!

①地味に気に入っているアイテムです♡

手毬と言ったらやはり小さなわらべかなあと思って、そのような感じにコーデしてみました^^
コーデして気付く、しまった感。
合わせる良い感じの背景がありません^^;
苦肉の策で、キノコ×キノコを使いました(笑)

今日は、早いうちからお風呂に入りました!
最近具合が悪くて、お風呂に入れずにいました><
髪はバサバサ、身体はべたべた( ´△`)
もう不快ったらないです。
今日は光脱毛の日でもないので、洗顔、洗髪、洗身を済ませ、スキンケアをのんびりしておりました^^
最近、ボディケアは肘、膝、かかとの保湿だけにしています。
ちょっと、体力がないので('ε`汗)
光脱毛をした日には、もちろん保湿しますよ^^

アバター
2023/01/16 16:24
こんにちは^ー^
何時もの様にINしたらメンテ中の文字が><メンテの事忘れてました^^;
アバター
2023/01/14 19:22
こんばんは。
午前中雨降りだす直前に買い物から帰って来れてギリギリセーフ!
良い週末をお過ごしください♪

了解でーす!
1つあるから気が変わったらいつでも言ってね(^▽^)/

アバター
2023/01/14 17:12
こんばんは^^
朝、二度寝したら寝過ぎました。
アバター
2023/01/14 13:55
こんにちは。
青藍の手まりいいですね。
合成目指したこともありましたが、途中でくじけましたw
お風呂入れないときは、ドライシャンプーとか
あと名前が出てこないんですけど、ウエットティッシュの大きいやつ(語彙力…)
とか使うといいのではと思います。
アバター
2023/01/13 23:45
うんうん。保湿だいじですよねー
アバター
2023/01/13 23:39
こんばんは 大阪湾の鯨死んじゃいました、可哀想に(。・・)
アバター
2023/01/13 19:29
こんばんは~
アレクちゃん 19日からドーナツイベですね^^
また頑張って集めなくちゃですねw
えー!これってナンパしてるの??アハハハハ!
アレクちゃん持ってる?良かったらあげるよ~♬
アバター
2023/01/13 19:28
こんばんは^^
青藍の手まりは、配色が綺麗ですね。
アバター
2023/01/13 17:07
こんにちは~
朝9時からコメダでモーニングしに行ったのですが、帰宅は夕方でした。

この背景、きのこだったのですね!
たまに見かけてたけど、知らなかった~
確かにエノキみたいなのがひょろひょろと♪

風呂に入らない期間はどれくらいだろう? 3日くらいかな??
不快になって入ったわけだし、それで良いと思います。
アバター
2023/01/13 16:59
こんにちは(^^)/

素敵なアイテムgetおめでとうございます(^_^)v
早めのお風呂は、ゆとりが持てて良いですね(--)(__)
アバター
2023/01/13 16:49
アレクシエルさん、キノコ×キノコとあっていますよ!さすが!


私も今朝お風呂に入りました
朝風呂は、旅行でなくてもいいもんです♪
身体があたたまって、気持ちよく動ける気がします

なんて、ホントは夜にテレビ見ながら寝落ちしちゃうので、やむなくの朝風呂なんですけど
アバター
2023/01/13 16:27
こんにちは^^

青藍の手まり すごく素敵です♪
わらべが手鞠遊びしてるイメージですね
キノコの背景も言われないとキノコってわからないよ〜
和っぽい落ち着いた色合いで素敵なコーデだと思います(*゚▽゚)
アバター
2023/01/13 16:20
こんにちはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
業務スーパーでトマト24個1000円美味しそうだったので購入しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.