Nicotto Town


ごんじゃママ


お隣さん

高齢の奥様がコロナ感染してしまった。

のどがイガイガしたとの事。熱も少々。
娘さんが濃厚接触者だけど仕事もいけないので毎日来られています。
私はゴミ担当。

アバター
2023/01/31 20:35
今晩は。心使いありがとうございます
暗示に時の流れは早いですね、本当に明日から2月ですね、
少し気温が上がるような事ニュースで一致ました
尾た灰に健康管理は気を付けましょう・・おやすみ
アバター
2023/01/19 07:45
おはようさん・・
ニコミセイベント、始まりけど、未達成の人って居るかなぁ
ガチャが魅力的だけどね、よろしくお願いします
アバター
2023/01/17 19:55
こんばんわ❗️(^_^)やっぱりそうだったですね。
アバター
2023/01/17 05:51
おはようさん・・そうでしたかぁ
じゃぁストレス発散の為に、勇気を上げましょう、
何でもコメント書いて下さいね、待ちしたいます
アバター
2023/01/13 23:25
ご高齢だと心配になりますが、人にもよりますので軽いといいですね。

まだまだピークが続くそうですので、お互いに気をつけましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.