Nicotto Town



本日の晩御飯

炊き込みご飯と、てんぷらそば~w


そそ、パクチースーパーに売ってたので、買ってみた
楽しみ~w

アバター
2023/01/14 21:17
天ぷら買ってきたよw
アバター
2023/01/14 20:13
てんぷらって作ったの?
私は揚げ物は買っちゃう^^;
アバター
2023/01/14 09:11
そか、好きでもない、かあ(^^;
でも食べれるんだね!

引き続き、料理してでの感想待ってるよ~!
アバター
2023/01/13 23:32
皆さん、パクチーをとうとう食べました v( ̄Д ̄)v イエイ

今日は、サラダに入れて、生で食べたよ、ちょっと癖があり、食べれないことはないが、好きでもないかな?
明日は、料理にして食べてみるw
アバター
2023/01/13 22:47
こんばんは(*^^*)
パクチーデビュー?
感想待ってます♪
アバター
2023/01/13 20:23
パクチー買ったのね^^
もぅ食べた?どうだった?
アバター
2023/01/13 20:10
おお!パクチーついにデビューなんや└(゚∀゚ )┘感想楽しみにしてるね♪

前も言ったかもやけど、私はパクチー大好き~❤️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.