Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


出費



消耗品の買い替えが

あれやこれやと交換したら

大きな出費に。

まあ、仕方ない物ばかりなので

無駄遣いじゃないから仕方ない。

長く使ってもとをとった物もあるけど

まとめた出費はちょっと痛いな。

アバター
2023/01/13 21:12
みかん(^^♪ちゃん
そうなんだよね、なんで同時なの?って思っちゃう。もっとバラバラなら一括に買わないでいいのに!本当に痛い出費になります(>_<)
アバター
2023/01/13 20:42
なんかさ
物って 結構 同時に悪くなるよね。
ほんと 交換の出費は痛いよね~
アバター
2023/01/13 19:06
ゴットさん
こんばんは♬いろんな物が傷んでしまい、買い替え時が重なってしまいました^^;
アバター
2023/01/13 18:19
あははっ(^_^;)まぁ電球とか、蛍光灯、電池とか
積もり積もれば結構な出費になるね。いつかは必要だけどね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.