Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


メンテ




システム調整作業を行うため、1月16日(月)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

アバター
2023/01/14 00:33
ゴットさん
私も暇なんです、何しようかと考えています。お掃除頑張ろうかなー!と思っているところです。ゴットさんから教えて頂いたので、こちらこそありがとうございました(__)
アバター
2023/01/14 00:23
愛美さん♪またまたメンテだね(^_^;)
月曜は、一月遅れの会社健診だよ。暇だな(^_^;)メンテ情報ありがとうm(_ _)m
アバター
2023/01/13 22:42
hana.❀ちゃん
こんばんは♬私も知らなくて、お友達のを見て日記にしました。そうなんだよね…ついニコタしちゃいます、するとメンテだった!ってなっちゃいます^^;
アバター
2023/01/13 22:36
こんばんは♪
そうなんだね、知らなかった。。。ありがとう
でも当日になるとすっかり忘れてるんだよね。。。
困ったもんだ(^^;)
アバター
2023/01/13 21:07
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬ゴットさんが教えてくれたよー。私も知らなくて、みんなに教えようと思ったの^^;
アバター
2023/01/13 20:40
え?
そうなんだ
情報ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.