Nicotto Town


ダークブルー


四天王寺まで


2023年1月4日 大阪市天王寺区にある四天王寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1958.html



アバター
2023/01/21 12:02
参拝わすれたってw

解る気もするけど。

何かを頭にいれて忘れないように・・・ってしてるけど、
目の前のことにつられて、忘れる世代w
アバター
2023/01/14 17:34
こんにちは。
今年も初詣は、都内の神社仏閣でご朱印巡りでした。
切り絵ご朱印が流行り出してるので、また面白くなってます。
大阪もこの3月初旬、Bryan Adamsの公演で訪れる予定なので、天王寺にはぜひ行ってみたいと思ってます。
4枚目あたりのお写真見る限り、天王寺って浅草の浅草寺に似てるかも?
3,5,6,7,8,10,13,14枚目がいい感じです♪
アバター
2023/01/14 15:02
こんにちは。
お寺さんへ行って初詣をお忘れになってしまったのですか?
それ程撮影が楽しかったのでしょう。(^_-)-☆
立派な建物ですね。雲や光の変化が面白いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.