Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 教会 4択 京都

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 6

京都

アバター
2023/01/14 20:30
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あらら・・・虫歯になってるのね~
私なら抜歯しちゃうわ。私は埋伏してて虫歯は無かったけど
抜歯しちゃったわw
2~3日痛みも我慢したら大丈夫よ~鎮痛剤、抗生物質も投薬あるからね^^
ちなみに私は当日痛かったぐらいでした。
どちらにしても
早く治療して美味しい物を食べようね
アバター
2023/01/14 02:55
ぶっちょちゃん(❁´◡`❁)こんばんはー!
いつも素敵なコメ本当にありがとうね~!!(´∀`人)

そうなの、月島もんじゃって東京のもんじゃ焼きなのね~!(。→∀←。)
美味しそう~!♬いいなー^^モンは関西人だから、大丈夫~╰(*´︶`*)╯
東京行った時はぶっちょちゃんに案内お願いしないとだね~!(๑>◡<๑)楽しそう♬
昔、駄菓子屋さんで、もんじゃやき食べれたの?わぁ凄い(*'0'*)
モンの家の近くの駄菓子屋は、そういうのなかったような気がする。いいなぁ~。

ぶっちょちゃん、牡羊座だったんだね!一緒だ(^・ω・)人(・ω・^)w
ぶっちょちゃん、良かったね~!(*´∀`*)ノ゛あ、でもお友達最下位?w
大丈夫、良い事だけ信じたら!!╰(*´︶`*)╯って言ってあげてほしいw
だってモンなんて占い一切見なくて信じないの、運は自分で良くするんだーって思ってるのw
モンの友達にもね、占いで凄い悪い運勢出たとかいう子いたから、天文学者の本
貸してあげたの。それ読んだら占いなんて信じないで大丈夫になるよ~って。
そしたらすっかり、壮大な宇宙とかの事に触れて、気分が前向きになってたよ^^
あ、お友達に月島もんじゃ食べさせてあげたら元気なるかもだよね(○´∀`)ノ

ぶっちょちゃんは行きたいところがいっぱいあるんだね(●'Д'●)
そして色んな所を知ってて凄いなぁ(*U艸U*)毎回いろんなこと知ってるなぁって
尊敬するよ~!あははwスタッフになってくれるの?wwワガママで大変だよ~w
じゃあクリームパン5個どうぞ(○´∀`)ノ
欲張りなくらいじゃないと楽しめないよね!╰(*´︶`*)╯いっぱいいっぱい
あれもこれもってあるほうが絶対楽しいと思うなー♬良い事だよ~^^

バーガーキングいいね~!(๑>◡<๑)美味しかった?楽しい時間過ごせたかな^^
ぶっちょちゃんも良い週末をね(*´∀`*)ノ゛
次は売り切れてないといいけどね~>< 私はハンター美味しくてハマってるよwww

いつも本当楽しい時間をありがとう、ぶっちょちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.