Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月14日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 4

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 京都弁

先日、Wさんのプレゼント企画で頂いた”ハートレースラッピング~2014~”を使ってコーデしてみました。
紫の地にレースの柄が美しくてお気に入りです。Wさん、素敵なアイテムありがとうございましたm(__)m
大切に使いますね。^^
最近春のようなお天気が続いているので、スミレ色の春を連想させるコーデにしてみました。でもまた来週から寒さがぶり返すようですね。(-_-;)

アバター
2023/01/17 09:22
>さくらさん
確認します。m(__)m
アバター
2023/01/17 03:17
遅くなりすみません^^;
今、3:15 5点応募しましたので
確認後 成立お願いします♪
アバター
2023/01/16 01:30
>さくらさん
では明日の11時40分ごろフリマに出品させてもらいますね。m(__)m
アバター
2023/01/16 01:05
残り追加の分も含めて、全部私のとこから送るので
プレでもいいしフリマでも大丈夫です^^
恋メロさんの希望の方で大丈夫ですよ♪
アバター
2023/01/16 00:39
>さくらさん
残りはプレでお願いします。
もしまだありましたら、
47弾の鬼さんのでんでんピアスと107弾のふすまのある和室を追加させていただけるとありがたいです
アバター
2023/01/15 23:55
今、23:53 5点応募しました^^
確認成立お願いします♪

残りの背景2枚が、サブ持ってないので
フリマなら、また明日になりますm(_ _)m

アバター
2023/01/15 22:08
了解です(^_-)-☆
アバター
2023/01/15 20:48
>ジャスミンさん
ありがとうございます。持っています。(*^▽^*)
アバター
2023/01/15 19:27
こんばんは☆
メロディさんは兎年のぴょんぴょんフードお持ちですか?
もしなければプレ出来ますが。。
アバター
2023/01/15 08:08
>さくらさん
了解しました。
アバター
2023/01/15 00:27
今、0:25  71弾・83弾まで5点応募しました^^
確認成立お願いします♪
アバター
2023/01/14 21:37
>さくらさん
ありがとうございます。m(__)m
11時半ごろまた出品しますね。
アバター
2023/01/14 21:19
今、21:18 上から5点 47弾応募しました^^
成立お願いします♪

また次の出品備えて取っておきますね^^
アバター
2023/01/14 17:41
>あずきさん
コーデ褒めてくれてありがとうございます。m(__)m
今日はこちらも雨でした。
乾燥してたので雨が降るとのどには優しいですね。
今日は出かけていないので分かりませんが、こちらもそんなに暖かくないかもしれません。
お洗濯は乾きませんね。(-_-;)
アバター
2023/01/14 17:35
こんばんは~^^
ホント春を思わせる優しいコーデですね(^^♪
このワンピにピンクのパンジーの花束にラベンダレモネード
背景の色にマッチしてとっても綺麗で素敵です~(#^.^#)

こちらも気温は高めみたいですけど雨だから体感温度は低めです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.