Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個
いい感じじゃないかなぁ~

昨日は朝から内科に行きスーパー2件回って
帰ってきたよ~もうヘトヘトだったわ
まだお天気晴れてたから良かったけど
4時から歯医者の時は今にも降り出しそうで
帰る時は降ってきたねラッキーだったかもヾ(≧▽≦)ノ

今も雨うっと降ってるな~朝は寝坊しちゃったわ(笑)
今日は何もないからお家でゆっくりできるかな?
お洗濯いっぱいだけど干せないから様子見るわ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/14 21:46
ミルクちゃん こんばんは^^

ただいまです〜
一日すっかり楽しんできちゃいました♪
雨も降って 少し空気がしっとりした感じです
楽しい週末過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/14 21:19
こんばんわ~
ずっと雨降ってるから二度寝&お昼寝しちゃいましたw
これだけ寝たのにまた眠くなってきてる今頃です( *´艸`)
明日は買い物行きたいから晴れてるといいなー
アバター
2023/01/14 17:39
こんばんは~(^^)y-~~

キラキラは 14個でした^^;

こちらも暖かかったですよ^^
アバター
2023/01/14 13:44
こんにちは!雨の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうですよね、朝から内科へ行き、その後スーパー2店は大変ですよね。
そうでしたね、歯医者も夕方にありましたものね。
そうですね、各地お天気が不安定ですものね。
ゆっくりお過ごし出来ますようなら、疲労回復をしていい日に出来そうですね。
どうぞ気圧の変化による体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/01/14 12:46
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日は通院お買い物お疲れ様でした( ^^) _U~~
ゆっくり出来る日は朝寝坊もたまには良いかもですよ~
こっち朝から雨降ってて今は止んで晴れ間も見えてきました。
気温僕のPC18℃。窓を開けると風入って来るけどそんなに冷たく無く
心地よいです。朝も昨日に続きお外出ても全然寒く無くてびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
ミルクさん素敵な週末を過ごして下さいね(^-^)
アバター
2023/01/14 11:02
こんにちは。
01/14(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
先ほどまで☂ふってましたが今やんでます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/01/14 10:40
おはようございます
キラキラちょっと嬉しいね。
久しぶりの雨です、昨日は病院で忙しかったから今日は
ゆっくりお過ごし下さいね。
アバター
2023/01/14 10:01
おし!

今日も勝ったにゃww
アバター
2023/01/14 09:01
おはようございます。気温が高くて今日は雨になりました。
今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.