Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 7

朝から雨ですw

たまにはいいね^^

親戚がみかんを送ってきてくれました
ミカンの産地にミカンを送ってくるとはww
でも、美味しいですww

4択は京都弁

アバター
2023/01/15 08:33
たかちゃん
あらら。。。なんででしょうね
もちろん、覚えていますよ
アバター
2023/01/15 01:09
sachiさん、こんばんは。
元青空です。
IDとパスワード何度入れてもログイン出来なくなり、新たに登録やり直しました。
sachiさん、覚えていてくれてるならまた友達申請下さい。
よろしくお願いします。
アバター
2023/01/14 17:05
ぽんちゃん
りんごもおいしいよねw
りんごも毎日食べるよw
アバター
2023/01/14 16:18
www冬のみかんは確かにおいしー^0^
青森でいえば、リンゴの産地ではあるけど、生産してるのはほぼ津軽だしねw
でも、リンゴって買ったことあんまないな、もらうからねwwww
アバター
2023/01/14 11:57
かぼちゃワインさん
えw知らなかったの?w
アバター
2023/01/14 11:55
えーすけさん
雨だけどあったかいね
みかんが美味しい季節は、もうほぼ終わってると思うんだけど。。。
アバター
2023/01/14 11:09
そっちはみかんの産地だったのかー
ビタミンいっぱい取れるね
アバター
2023/01/14 11:03
こちらも久しぶりに雨模様です。
ずっと乾燥してたから、たまにはいいのかな。

ミカンが美味しい季節だよねー。
アバター
2023/01/14 09:05
KENTYさん
おいしいよぉおお^^
アバター
2023/01/14 08:45
有田みかん送ってください(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.