Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


目覚めの一杯



まだ頭がスッキリしないので

コーヒーを入れました。

あ!美味しい。

今、聞いているのはキンキ。

まったく知らない曲ばかりですが。

やっぱり「硝子の少年」ですよね。

今朝は、暖かくて暖房いらず。

節約になるので感謝です。

アバター
2023/01/14 17:57
みかん(^^♪ちゃん
硝子の少年いいよねー!私も好きだよ。紅白で歌ったの?見てなかったからわからないんだ(>_<)
アバター
2023/01/14 17:52
はい
硝子の少年 いいよね~
好きだわ~
確か紅白でも歌ってなかった?
アバター
2023/01/14 17:10
℃崙さん
キンキの曲の中でも大好きな曲です。コーヒー飲んで目覚めましたが、スッキリしなかったです^^;
アバター
2023/01/14 17:06
onpuちゃん
喫茶店に行きたいです、家とは違って本格的ですから。美味しい喫茶店を見つけたいです(^^)/
アバター
2023/01/14 17:00
みるにちゃん
目覚めのコーヒーかな?コーヒー飲んでもスッキリしなかったから、シャワーして目覚めました。サッパリしていい気分転換です(^^)
アバター
2023/01/14 16:53
ゴットさん
コーヒーの香り大好きです、焼きたてパンいいですね!私もキンキなら硝子の少年が1番好きです、よくカラオケで歌ってました♪
アバター
2023/01/14 13:58
おいしいコーヒーが飲みたくなってきました (*´エ`*)
アバター
2023/01/14 13:36
おはよう、私も、今、コーヒー飲んでる^^
アバター
2023/01/14 13:02
愛美さん♪こんにちわー☆
目ざめのコーヒーの香り最高だよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)焼き立てパンあれば最高です。
KinKi Kidsの曲なら、デビュー曲の硝子の少年大好きです♪
アバター
2023/01/14 11:23
愛実ちゃん、キンキキッズのガラスの少年好きなの?
℃も好きですよ・・コーヒー飲んで目が覚めたかなぁ?
アバター
2023/01/14 10:10
さや。ちゃん
コーヒー最高!キンキ最近の曲もなかなかいいよー。そうなの電気代がかからないから助かるわ(^^)
アバター
2023/01/14 10:06
まお@SPRちゃん
よ、幼稚園!年齢差を感じます…でもホント硝子の少年は懐かしいよね( *´艸`)
アバター
2023/01/14 10:04
淹れたてのコーヒー美味しいよね(^-^)
キンキ好きだったなー
暖房いらずはいいねw
節約意識しちゃうよね
アバター
2023/01/14 09:56
キンキ、幼稚園の頃よく聞いてたよ~!
硝子の少年も聞いたなぁ。
懐かしい(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.