Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 1月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 10

4択は  京都弁  でした。



まだ体調がよくありません><;

コロナワクチンの副反応かなああ。。。

とにかく怠いです。

早く良くならないかな。

元気がないとつまらないですね(;^ω^)


今日は甥っ子の3年目。

忘れたことはない。

あの笑顔。すねた顔。カッコつけた顔。

てれた顔。優しい顔。

ひよこや、猫を飼いたがっていたね。

猫を賛成したらよかった。。。

でも、継母に猫を虐められると思った。

そして、甥っ子は孤独だった。

大勢の家族の中で、唯一人。

辛かっただろう。

君の心の傷は計り知れない。

なぜその道を選んだのか、自○はしないと約束したのに。

残された私たちは、どうやって生きて行けばいいのだろう。

ただひたすら、君が今辛くないことを願う。

先に逝った母に会えただろうか。

まだ君は子供だった。甘えられなかった分

甘えているだろうか?

どうか、君が今度生まれ変わったら

また私に縁をもってくれないか。

会いたい。











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.