Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 10

ピンクデイ。


4択は、京都弁です。


京都行っても、普通に標準語使っていますよね~

京都弁って、老舗の店とか、格式高い所へ行かないと

聞けないのかも。


アバター
2023/01/15 15:40
うんうん アニメだよ (◍′◡‵◍)

ビジュアルでは 誰もが可愛いし、
声優さんの京言葉の話し方も声もそれぞれピッタンコだし
台本もしっかり書いてあって、何にもまして、みんなの優しい心が溢れている (*ˊᗜˋ*)♡

アバター
2023/01/14 21:55
しゅぽぽさん

 
 ちょっと、検索してみたら、すごく評判が良い番組だったんですね。
 アニメで見ていたんですか?

 少年サンデー連載のものだったとか。

 コミックがベースになって居るドラマ(アニメ)って、
 ほぼ、ヒットしますよね!!

 
 
アバター
2023/01/14 13:50
去年の始め頃までEテレで放送していたアニメ「舞妓さんちのまかないさん」
舞妓さんに憧れて 青森からこの世界に入ってきた少女、すみれときよの置屋での話

話し方や内容が気に入って もれなく観ていたけど
何故が、放送されなくなってしまった 。゚゚(*´□`*。)°゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.