Nicotto Town


特級呪物日記


文化祭のメイドさんコーデ


文化祭、皆さんは何をしましたか?

私は高校の頃1年の頃は部でアイスを売って、
2年はよく覚えてなくて、
3年はお化け屋敷をやりました。

お化けは眼鏡つけられないのでお化け役ではなく、裏方で怖がらせるのやってましたね・・・。

でも物で怖がらせるより、お化け役として人間がいた方がお化け屋敷としてより怖いものになるってわかりましたね。
うちはお化け役が他のクラスより少なかったせいか、賞が取れず悔しかったです。
クラス総出でお化け役になればよかったなあ…

1年の頃にアリスの謎解きゲームみたいなのをやってるクラスがあって、そこで最後にアリスと女王様のコスプレをした人と写真が撮れたのですが、
二人ともすごい美人で羨ましかった思い出。
あんまりキラキラした高校生活じゃなかったな泣
そのため、キラキラした青春への執着が今でも断ち切れません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.