Nicotto Town



アイテム頂きました


参加サークルの景品ということで「頭のせスタンドライト」という

アイテムを管理人さんから頂きました! ありがとうございます。
無課金なのであまり珍しいアイテムは手に入らないことが多く
助かります。さっそく試着してみました。

アバター
2023/01/20 19:26
ルッカさん
日記、早々に削除してしまったのですね。
私の日記のコメントにも書いたけど、ルッカさんはなーんにも悪くなんてないんですよ。
なんにも反省する必要もないですよ。
私の方こそ、無神経でした。ごめんなさい。
これからも思ったこと書いてくださいね。
アバター
2023/01/14 18:46
なかなかだろ?(笑)
ちょうど家にこれと似たような小型の電気スタンドがあったりしてて
サイズもほとんど同じ感じなものだから余計に笑えちゃってさぁ(笑)
スコップはお庭のことをテキトーにやってたらレベルがあがったとかで
いつの間にか入手してたんだよね…。何もないよりはごほうびがあるほうが
張り合いはあっていいけど。
アバター
2023/01/14 18:18
頭の上に電気スタンドに手にはスコップかぁ…
シュールだなぁー
っていうかみるにちゃんのコメント、オモシロイ^^
アバター
2023/01/14 16:32
あは、おもろいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.