Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちゃんと寝れたー!

今日は珍しく、早くに目が覚めることなく起きたい時間まで寝ることができました♪
いつも3時から6時(お休みの日は7時)の間のタイミングで少なくとも1度は目を覚ましてしまうことが続いていたんですよ・・・。
それがなぜか今日はまともな睡眠になってくれました!ただ、明日以降がどうかが大事ではあるんですよね。
なんとか睡眠タイムを充実させたい(ง •̀_•́)ง

アバター
2023/01/16 16:35
昨日今日とまたいつもの睡眠になってしまいました(´Д`)ハァ…。もちろん、もう少し様子を見てみることにしますけどね。
ダメなら諦めます・・・。
アバター
2023/01/15 13:21
いや、ほんとに、睡眠重要。
気持ちよく眠れて、起きられるといいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.