Nicotto Town



楽をしようと購入してもうた!


ずっと悩んでいたんだよね~~~www

買いたい!でもなぁ~高いしなぁ~どんなもんだかわからないしなぁ~(何を??)
顏をマッサージする道具(^^♪
TVを見ていると驚きの価格で売ってるやん!!!!
リファフォーカラット(*´・д・)エェェ~  マジかここまで安くなってるなら買う!!
と言う事でネットで注文(^^♪
数日後・・・届きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
早速・・顏をコロコロ・・・・おおおおおおおお痛みあると言う事は老廃物が溜まっとる( ≧∇≦)ブハハハハッ  
リンパ流しをするのにめちゃ楽ちん♪
足にも使えるコロコロ~~~~

次の日・・・足に軽い痛み・・( ≧∇≦)ブハハハハッ  揉み返しwwww
効いてる証拠やんけ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ嬉しかぁ~~~~ww

ヒマがあるならコロコロしまくろう(^^♪

アバター
2023/01/20 06:31
そう!付け替えするやつある!

…そして付け替えるの面倒(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2023/01/16 18:59
常に持ち歩くほどの、素晴らしいアイテムじゃないっすか!!!

CM,しっかり見るようにしますね(;´∀`)
アバター
2023/01/15 20:07
銀さん
今も売ってる
テレビショッピング~~リファフォーカラット
車の停車中にコロコロwwww
私の相方になってるわ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2023/01/15 20:04
たんちゃん
たんたん♪ヤーマン買ったんだぁ~~十分じゃん(^^♪
私もそれ悩んだんだけど値段と使い勝手を考えたらリファだなぁ~と思ってリファwwww
付け替えてとかの交換があるのは続かないなぁ~思ってwww
たんたん♪めっちゃいいの買ったんやから使わな損やで~~
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2023/01/15 19:21
まじっすか!!!
ちょ~~~~~~すっげ~~~~~~じゃないっすか(^^)vvv

今も売ってるのかなー?・・・
アバター
2023/01/15 12:35
え!私ももう買おうか悩んで数年…←買えや!

リファでしょ!姉さん、やっぱし効果ありそ!?継続レポ、求む!やわ~(>∀<)

リファ悩んでる間に、ヤーマンのヘッドスパリフトは買ったよ!これは頭皮、顔、デコルテなど揉みほぐししてくれるやつ。

↑…。滅多に使ってない、買って満足…。ってじゃた何買ったって一緒か、私(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2023/01/14 23:57
ぱちゃこさん
銀色のやつコロコロいいね~~
効果がある!!絶対ある!!もちろんある!!
( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/01/14 23:56
銀さん
リフレッシュになるんさよ~~www
お風呂でも使えるのよ~~~超素敵よ♪
アバター
2023/01/14 22:50
自分磨き実行してるね~パチパチ
暇があったらコロコロしてね (^_^)v

私も昔流行った銀色のコロコロするやつを
未だにコロコロしてるよ~
効果あるのかしら・・・(;^_^A
アバター
2023/01/14 22:20
そんなレアアイテムが!?
疲れた時のリフレッシュに最善じゃないっすか~(^_-)-☆
色んなところをコロコロしてね~!(^^)!

お風呂の中でも使えるのかな~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.