Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:20

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「大人ピンクワントーンコーデ」です!
本当に大人の方にこのコーデが似合うかどうかはさておき、ちょっと工夫してみました^^
構成はヘア(キラキラアイテム)、ヘアピン(ニコガチャ刻印アイテム)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、ネックレス(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

まず、大人でカラーコーデを楽しむなら、ボトムスに色を持ってくるのがポイント!
なので、鮮やかなピンクはボトムスに持ってきて、大人のくすんだ肌色で着ても問題ないようにしました^^
そしてトップスはくすみピンクで落ち着いた感じに。
小物に赤系をちらして引き締めて。
最後に髪にピンクのヘアピンをつけて、顔周りに明るさを出してみました(*'3゚b)b

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/01/16 19:50
週末はミスドを買って引き籠もってゲームのイベントしてましたwトリオレショコラ美味しかったですw
アバター
2023/01/16 18:29
こんにちは~
ロングメンテ後のバタバタ巡回ですw
今週もよろしくお願いします(^_^)/~
アバター
2023/01/15 23:54
こんばんは 左の肩甲骨を動かすとゴリゴリ音がします、右は何ともないのに(。・・)
アバター
2023/01/15 15:54
こんにちは^^
赤の差し色が効いてますね。
アバター
2023/01/15 13:06
こんにちは~
此方は朝から雨降ってて寒いです~
温かいもの食べて今日も良い1日をお過ごしください^^
アバター
2023/01/15 10:00
アレクちゃん おはよう (^O^)/ 

歳をとってから、ボトムス 
黒系やグレージュが増えてきましたw

でもニコタでは年齢不詳なので
色んなコーデ、楽しみたいと思います  (*^o^*)

アバター
2023/01/15 01:04
こんばんは~
友達が2月に温泉行きたい!と急に言うので計画を練ります。

たしかに、大人女子ですね♪ 子どもには見えません。
赤いネックレスいいなぁ。 レアなアイテムかなぁ?
アバター
2023/01/14 23:48
中国がコロナ感染死者数を公表しないのは、国産ワクチンに効果がない事を隠蔽する為なのでしょうか?
アバター
2023/01/14 21:46
なるほど、ピンクのグラデが技ありですね!
そして背景、すごくすきなアイテムです。
葉っぱの色合いが水彩画みたいですごくきれい。

きょうは小雨のなか、ひさしぶりの外出楽しんできました
アバター
2023/01/14 17:55
こんばんは(^^)/

今日は雨でとっても寒くて、テンション落ちてしまいますね(--)(__)
被害妄想とかも、あったり(..;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.