Nicotto Town


ちび☆む~ん


楽しすぎてw


昨日は施設を立ち上げてくれる元職員さんと
開所したらその施設に利用予定の
元同僚たちとの食事会でした^^
久しぶりに会った元同僚たちと前の施設の社長の愚痴で
めっちゃ盛り上がり気付いたらラストオーダーにw
それにしても人の悪口は言ってはいけないけど
みんな同じ事を思っていたなんてw
どこまで最低なんだあの社長w
慌ててお会計w電車の駅まで送ってもらったけど
下りはまだ電車はあったけど上りはとっくに終電を過ぎていて
タクシーで帰ることに。
…と言っても電車で20分以上+バス15分(当然終バス過ぎw)で
初めてタクシーで5000円以上使ったw
この時間に電車乗ることはまずないから確認ミスとはいえ
電子マネー今月分チャージしたばかりで
まだ残高が沢山あったので助かったわw
初めて午前様しちゃったw
それにしても楽しすぎました^^
で、睡眠時間数時間で朝1で映画に行くという
ハードスケジュールw
何とか居眠りせずに観て来ましたw

アバター
2023/01/14 21:09
こんばんは^^
お食事会、だいぶ盛り上がりましたね^^
前の施設の問題点もだいぶ出てきたようですね。
新しい施設がその問題点が一つでも少ない施設になっていくといいですね。
開所直後はいろいろとドタバタすると思いますが
お食事会の仲間と頑張っていってください^^
私も終電逃して30キロ、タクシーで帰ったことがあります。
当時は1枚で済みました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.