Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


明日は



何年かぶりにお友達に会います。

ケンカをしたとかではないのですが

疎遠になっていました。

懐かしいです。

旦那様も一緒にランチしてきます。

いろいろな話もあり

会話に花が咲きそうです。

私にプレゼントまで用意してくれて

流石、社長夫人と思いました。

私とは別世界です。

でも飾らずに昔のままでいてくれる

そんな彼女が大好きです。

アバター
2023/01/14 20:51
ゴットさん
今からワクワクしています、お友達からも楽しみ!と連絡がありました。いっぱい聞いたり話したりしてきますね(≧▽≦)
アバター
2023/01/14 20:26
愛美さん♪こんばんわー☆
そっか(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧明日はランチにお出かけなのね♪お友達夫妻と、しっかり会話して、心も、身体もリフレッシュしてきてね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
アバター
2023/01/14 20:18
みかん(^^♪ちゃん
うん!なんか同窓会に行く感じ、若かった頃に戻って楽しんでくるね。よくしゃべる、お友達だからマシンガントークについていけるかな。
アバター
2023/01/14 20:12
わーお
それは楽しみだね。
人生って 何かの偶然で いろんな道に行くけれど
元の自分は 変わっていないのよ。
むかしの自分に戻って
楽しんでね^^
アバター
2023/01/14 20:03
和さん
そうなんです、独身の頃から知ってるのだけど、まさか社長夫人になるなんて!おしどり夫婦で旦那様も素敵な方なんですよ。社長、社長夫人なのに庶民的なんです。私とは縁のない暮らしをしているのに好かれていて嬉しい気持ちです。はい!明日は懐かしい気持ちで楽しんできますね。
アバター
2023/01/14 19:50
ひよりちゃん
明日は1番仲の良かったお友達だから楽しみ♪なんとブランド物のバックを用意してくれたとか。私なんかには縁のない物なのに…。嬉しいやら気を使わせて悪いやらで複雑な気持ちです。お友達の私への気持ちとしてありがたく頂きます。そして大切に使います。
アバター
2023/01/14 19:26
昔と変わらない関係って素敵です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
社長夫人となれば、色々な方とお話もされたりご挨拶に伺う機会も多くなりますよね。でも、そこで培われた気配りだけじゃなく、きっと愛実さんに対して「お会いしたらこうしたい」という思いもあったと思います。
これまで会えなかった時間の分、楽しんできてください♫
アバター
2023/01/14 19:14
愛実ちゃん、この前もリアでお友達に会ってたよね^^
いいね^^
私はもぅリア友とは縁が切れちゃった。

旦那様もいっしょなんだね。
楽しみだね♪
アバター
2023/01/14 19:11
みるにちゃん
長いお付き合いで、気心が知れた仲だから。親友みたいな感じなの(*^^*)
アバター
2023/01/14 19:05
いいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.