Nicotto Town



15日 血液型と寿命


日本人はA型が多いので寿命に差がないなら100歳以上もA型が多いはずですがB型が多いそうです。A型は真面目なのでそれをストレスが多い?

しかしアメリカの統計は差がありすぎでしょ。何が原因なのでしょう。

ーーーーー以下引用

100歳以上の日本人に「血液型のB型」が多いことが判明 短命は「A型」 : 2ch】コピペ情報局

ーーーー

15ななし 2023/01/14() 11:03:52.72ID:Nqd3hbAc0.net

>5000人の米国人を調査した結果、血液型別の平均寿命は、 O型が86.7歳、B型が78.2歳、AB型が69.5歳、A型が61.6歳 

日本人はA型が多いけど、平均寿命は男女とも80歳を上回ってるからな アメリカ人が短命すぎるんでは? あまり健康にいい食生活してるイメージないし

アバター
2023/01/18 12:23
taka546様
人種によって血液型に違いがあります。
A、Bがた意外にMN型、E型、RH型など色々あります。
アバター
2023/01/18 12:17
ぱいるどらいばーさま
栄養が十分なら同じものばかりでも問題ないでしょう。
もし足りないなら、拒食反応が出てきます。
アバター
2023/01/14 21:09
肌の色によって血液型にも差があるそうですね。
アバター
2023/01/14 21:05
40年以上毎朝ベーコン食べてた人の話を聞きました(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.