Nicotto Town



くまです

くろくまさんなのだ

もらったステキコーデ♪:17

めめこもクマでびゅう(*'▽')

アバター
2023/01/16 21:03
神田さん
申請ありがとうございます(*'▽')
刀剣いいですよね(*'▽')
刀剣乱舞の前から刀そのものが好きでお城とか時代ものも好きです!!
基本的には三日月宗近、鶴丸国永を筆頭に
あと伊達系とか織田系あたりを好みます(*'▽')
2.5次元の映画や舞台も好きな友達がいるので
関連のDVDとかみたりしてまーす(*'▽')
京都いいなあ。とりあえず関東の民なので上野はいったりしました。
よろしくです(*'▽')
アバター
2023/01/16 00:27
(*´∀‘)ノ *こんばんわ♪・初めまして(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

相棒の神田と申します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
遠方までちょっと用事で出かけていて、相棒から刀剣がお好きな方が
俺も一緒に友達になって頂けると連絡があり駆け足で訪問させて頂きました

俺もガチ勢ではないですが刀剣乱舞の世界が好きです♪
推しは相棒が先に紹介してくれた山姥切長義・山姥切国広・一文字則宗・薬研藤四郎・明石国行
初期刀に選んだ加州清光が特に好きです♪
最推しは長義と一文字則宗です(o´∀`o)

数年前に京都国立博物館で行われた「京のかたな」展をみにいったことあります
そこで刀剣乱舞で実施されてる刀を始め色んな刀を観てきました♪

相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/15 22:28
みぃこたん
ありがとーん(*'▽')

総さん
羊とか好きなんですよかわいい…もこもこ最高か
山姥切長義だとしたらちょうぎの読み方でもよいはずだけども
ながよしとも読むらしいですよね(*'▽')
ガチ勢刀剣のヲタ極めている友達なら即答できるかもだけど
めめこは詳しくはないからなあ…
申請ありがとうございます(*'▽')
よく寝ているめめこですがよしなに…ぺこり
ちなみに私は上野で三日月宗近をみたことありますよー(*'▽')
アバター
2023/01/15 12:32
くろくまめめこカワユス(*´艸`*)
アバター
2023/01/15 08:00
桜苺々子さんおはようです(・ω・)ノ
クマさんコーデ羊さんも抱っこでめちゃ可愛いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒は刀剣大好きで刀の展示も何処かで開催されてた時観に行ってたですよ。
僕は全く刀剣はわからないんだけど何か刀の名前なんかなあ?
「長義」ってよく語ってるですよ。あ!ニコタのチャットでなんでw
「ちょーぎ?(๑° ꒳ °๑)??」て聞いたら「ちゃうわぁああ!(# ゚Д゚)」て
ソッコー否定されました(;・∀・)
相棒も一緒にお友達ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
僕達から申請させて頂きますね(^-^)相棒にも伝えておきます(`・ω・´)b
あ!相棒今日は朝から夜遅く迄外出のようなので申請今夜か明日になると思います。
待って頂けると嬉しいです(^-^)
苺々子さん今日もハッピーな日曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.