Nicotto Town



かまくらを覗いてみたら(=^・^=)


雪遊びが
楽しくて仕方なくなっちゃった4にゃんず
今日も

雪遊びしよう~♬
僕雪だるま作りた~い♬
私は雪合戦がいいなぁ~♬ってはしゃいでたのに

お庭を見たら

あぁ~お庭の雪 あんまりないよ~
えっ~溶けちゃったの~ってすごくガッカリしちゃって(=^・^=)

だから
みんにゃを連れて森の入り口の草原へ(=^・^=)

わぁ~♬雪だぁ~♬
いっぱいあるよ~♬雪だるま作ろう~♬って
4にゃんずがはしゃいでたら

ねぇ~ねぇ~♬
こっちに不思議なものがあるよ♬って

一緒に遊びに来た双子のうさちゃんたちが
呼びに来たから行ってみると

かまくらが3つも並んでて

そ~っと中を覗いてみたら
森のお友達がいたんです♬(=^・^=)





このちっちゃなスコップとバケツ
このコーデに使いたくて
フリマでゲット出来たからお披露目です^^

それと

この背景
よ~く見ると双子のうさちゃんがいるんです(^^♪

アバター
2023/01/15 22:59
やっと右のうさちゃんのお耳見つけたので
安心して寝ますね☆彡zzz
アバター
2023/01/15 21:51
あずきちゃん、こんばんは♪

心配かけてごめんね(>_<)
元気だよ~~^^
昨日出かけてさっき、帰ってきました(;^_^A
また今日からよろしくね♥

かまくらの背景、初めてみたよ~~(#^.^#)
可愛い♪
かまくらも、うさ耳になってる~~w
双子のうさちゃん、見っけ^^
みんにゃも雪好きだよね^^
遊べて良かったね~(●^o^●)

あずきちゃんのお店も素敵になってる~~ヾ(*´∀`*)ノ

バケツとスコップ、ゲットおめでとう~♪


アバター
2023/01/15 19:47
こんばんは

みっけ!
耳だけうさちゃんとお顔ちょっぴりうさちゃん
青空の中 雪のかまくらが白くてきれいで
あずきさんの ワンピにマフラーや帽子・靴
どれもがとってもよく調和しててすごいです!
そしてかわいい♪
アバター
2023/01/15 19:24
こんばんは^^

スコップとバケツ フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
かまくらの背景もすっごく可愛いね♪
コーデとってもお見合いですよ♬
雪遊び みんな楽しそうだなあ〜

こころのコーデほめてくれてありがとう〜
お揃いのお着物 お気に入りだから使いたくて(*゚▽゚)ノ

昨日は ほんと...楽しかったです♪
打ち上げまで参加しちゃったので一日目一杯なっちゃって
今日は少し疲れて ゆっくり過ごしていました(*´ω`*)

うさぎ饅頭ね♪
中は小豆あんで山芋の生地なの
かるかん饅頭みたいな生地だけど かるかん饅頭より
柔らかいかなあ〜って思ったよ
卵形にうさぎのお耳が焼き付けてあって紅いお目々が
描いてあったよ
可愛い〜って 大好評〜

霧雨が降っています 少し寒いかな (*´-`)
暖かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/15 17:08
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
スコップとバケツ、おめでとうございます♬

ホントですね♬
双子のうさちゃんがいますね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
森のお友達も一緒で、みんな楽しそう~♬♬♬
子供の頃、かまくらを作りましたよ♬^^

明日はロングメンテですね;
メンテ明けは忙しいな(n*´ω`*n)
アバター
2023/01/15 17:00
こんにちは♪そちらは日差しがあったんですね~!こちらはずっと曇り空でした★明日から気温が急降下みたいなので着るもの取り換えないと!

雪遊びシリーズですね^^ちっちゃなスコップとバケツGETおめでとうございます!とっても可愛いですね♬可愛いおサルさんたちと4にゃんずと後ろに隠れてる双子のうさちゃん、賑やかで楽しそう(^^♪

久しぶりに雨が降ったのでそんなコーデにしてみました♪空気が乾いていたのでたまにはいいかもです^^

明日はロングメンテなのでちょっと用事済ませてこようと思います。
アバター
2023/01/15 16:49
森には雪が残っていてカマクラ3個も出来たんですね♬
みんな楽しそう~~(^▽^)/♬

この背景初めて見ましたよ^^
よ~く見たら左にウサギさんがいるみたいだけど??
何処かな~

アバター
2023/01/15 16:13
こんにちは!
可愛いかまくらの背景ですね(^^♪耳がついてる(^^♪
みんにゃで雪遊び^^いいなあ(^^♪
私もスコップとバケツ持ってるので参加させてほしいなあ(^^♪
にゃんずの後ろにお耳が見えてるのが双子のうさぎちゃんかな^^
楽しそうでとっても素敵ですね(=^・^=)
アバター
2023/01/15 15:15
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/01/15 15:14
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 今日も可愛いお話しだね♪
あずきちゃん 童話作家になれると思うよ。
双子のうさちゃんは4にゃんずの後ろにいるのかな?
重ねてコーデ出来るんだね~♪
そしてバケツとスコップおめでとう とっても可愛いバケツとスコップだわ♪

うん 私の場合それほど熱いファンではないんだけど
3人にお花をあげたいと思ったので昨日のコーデになったよ~♪

そうなのよ 今回のワンピはベージュが1番良いかな?
クマさんは目立たない方が良いし 2年前の収穫祭の時のワンピより
今回のワンピの方が素敵だと思うよ なのに何でクマサンがついてない
シンプルなワンピを出さなかったのかが果てしなく疑問(笑)
出してくれれば好きな方を選べたのにね~

多分ね 細菌とかウイルスがテーマなのでタイムリー過ぎだんだと思うよ。
韓国ではそれほどヒットしなかったらしいんだけどそれも何となくわかるような?
面白かったし出演者は豪華だったんだけどコロナの事があるので
ダメだったのかも?
うん ビョンとナムギルは因縁のある役 スピンオフとか別の映画として
その物語を観たいかも?重厚な作品になると思うしね~

ミセンは人気だったよ 私の職場でも韓流会のお姉さまたちの間でも
好きな人が多かったし 確か日本でも中島君でドラマ化したよね~

キムソナ 好きだよ サムスンのイメージが強い女優さんなんだけど
私は好きだわ シークレットブティック 私も観たいなぁ~
男優は誰なんだろう~
あずきちゃん 何回でも太陽の末裔を観てね♪

ゴンドラはやはり20年アジアンの新作の時買ったんだけど
何かの時に出しちゃったの まあなければないで全然困らないんだけど
ベネチュアの背景の時はあると良いのよね そうなの 素敵なんだけど
使いにくい背景ってあるし 良いところが隠れちゃう背景もあるし
んあおでニコタの背景 私はポストカードで集めたいと思うよ。

ショーウィンドウの背景をGETするのは簡単じゃないけど
あずきちゃんなら出来るかも?
トリコロールのシリーズはたまにリマスターもあるし
リマスターが1番良いんだけどね~

あずきちゃんはピンクがメインの服選びなのでポーズもピンク
私はその時によるので悩ましいわ~

うん あのカーテンはとっても素敵なので
私も近いうちに使ってみるね~
アバター
2023/01/15 12:22
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
双子のうさぎちゃん見―つけた(^O^)/
元気な4にゃんずの後ろに真っ白お耳が覗いてるよ~~(*´▽`*)
森のお友達かまくら作ってたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
あずきさんも暖かいコーデでとってもスコップとバケツを持って
みんにゃのお手伝い♬可愛くて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/01/15 11:07
おはようございます。
かまくら良いですね。(*^▽^*)v素敵な背景ですね。
子供の頃、北海道に住んでいたことが有って、兄たちがかまくらを作ってくれて、遊びました。なかなか、力仕事ですよね。私は、中に入って遊んだけど、寒いのでそんなに長く遊ばなかったかな(笑)
双子のうさちゃんは、4にゃんズの後ろにいるのかな。
今日は、昼からおばあちゃんのお見舞いに行ってきます。
良い1日をおすごしくださいね!^^
アバター
2023/01/15 09:27
みんなで雪遊び
寒いのに元気ですね~
かまくらが ウサギの形になっているの?
楽しい背景ですね^^
アバター
2023/01/15 05:48
明日メンテでお休みに。
アバター
2023/01/15 01:14
お庭の雪が、解けかけていたので、森の入り口の野原に行き、雪だるまおですか、うさぎたちが、既に鎌倉お製造していたんですか、中には、森の動物たちが。

可愛いコーデですなう。
アバター
2023/01/15 00:14
かまくらの背景を上手に使ってらっしゃいますね~♬
北国ではなぜか雪だるまをあまり見かけない気がしますが(やっぱり雪を見慣れちゃうからかな?)
この間三段重ねの雪だるまがあって、おお!っと思いました(´艸`*)
アバター
2023/01/14 23:53
雪遊びにぴったりのスコップとバケツをフリマでGetおめでとうございます(о´∀`о)
あたたかいハムポッケコーデとベレー帽、とってもよくお似合いです(*^^*)

コハルちゃん、昨日みんにゃが気遣ってくれたのでカフェで温まり大丈夫でしたね。よかったですね。
モン太君と森のお友達に再会出来、コハルちゃん、今日も嬉しいですね(*^▽^*)

よーく見ると、スコップの下と右の4にゃんずの後ろに、双子の白うさちゃんがいますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.