Nicotto Town



本日の飯

昼ごはんは、スタミナラーメン

晩御飯は、カレイの煮つけと、明太子と、ごはんw

深夜飯は?みたいなw レトルトカレーくいたいっw

でも、まだ、お腹空いてないしw
でも、腹はぐう~ってなってたので、空いてるのかな?っとwww
でも、満腹感があるから、我慢なのだ~

アバター
2023/01/15 15:07
日下部君、そうだったのかw ありがとー、教えてくれて、そういや~、コメで食いましたw

ルッカさん、大体カレーは家で作るのだが、レトルトもあったら便利と買ってみた
あったら、急激に食べたくなり、食べたのだけどwww

たんちゃん、バターチキンカレー、ちょっと、しゃぶしゃぶで、あっさり風だったかな?
私は、銀座カレーがお気に入りwww
アバター
2023/01/15 11:41
みるに飯、ほんまいつもうまそ~(>∀<)ヤバイ❤️

バターチキンカレーかあ、たべたことない!想像とちゃうん?日本人、やっぱしボンカレーが美味しかったりして(^^;
アバター
2023/01/15 01:58
カレーは結局はそれぞれの家庭でつくるのが最も美味しいんだよねぇ。
宅配お弁当は便利だけどカレーは絶対に入っていないからかなり長い間
カレーは食べていないなぁ。べつにそこまでつくるのが難しいわけじゃないけど
宅配とってると何か「別にいいか」といなってしまうしレトルトもわざわざ
食べようとは思わなくなってしまう。まあ、宅配お弁当は中身も少ないし
あくまで「サポート」だから「足りなきゃご自身で好きなの買って足せやオラァ」
というスタンスなんだよね。だから足りないから買ったり作ったりで足して
食べることになるんだけどカレーという発想はなかったなあ。カレーは好きだし
宅配もやめたことだしこれからはカレーも食べていかないと損だな。
アバター
2023/01/15 00:59
バターチキンカレーはナン用のカレーですからねぇ。
日本のコメは合わないかも^^;
アバター
2023/01/14 23:55
我慢といいながら・・・食ってしまったw バターチキンカレーwww
どんなやろ~って、興味津々で食ったけど、あまり好みではなかったかな?
チョット、普通よりお高めのカレーだったので、美味しいの、想像してたけどwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.