Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ 教会 4択 福山雅治

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

福山雅治

アバター
2023/01/15 22:05
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
高級店もいいけど、夕方ねTVを見てたら戸越銀座商店街が映ってね
すご~く長い商店なんだね~すごく美味しそうなおでんや小龍包とか美味しそうで
食べ歩きがしたいわ♪
買い食い最高だよね^^
ぶっちょちゃ、ブログ見たよ~
ミート焼きそば?新潟、名古屋でって書いてあったけど
名古屋で生まれ育って、数十年! 初めてだよ~~~~w
私がまだまだ知らない事が多いのかもw
アバター
2023/01/15 17:05
こんばんは!たまこさん無事に到着して安心しましたね(^^♪
あんまり雨が降らないといいけどね。夜は心配だよね。いっぱい楽しんで来て欲しいです♬~♪
アバター
2023/01/15 02:20
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )いつも楽しいコメント本当ありがとう~^^

あははwクリームパン入ってるところが可愛すぎんwww
しかもめちゃめちゃ働くし、ぶっちょちゃんwww(。→∀←。)
その上おじいちゃんにまで!なっちゃうのー!?www面白すぎ!!(。→ˇ艸←)ww

リクローおじさんのチーズケーキは温めて食べると本当に美味しいよね(✿´ ꒳ ` )
報酬に入れとこうねw ちなみにぼてじゅうって何?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うんうん♬ぶっちょちゃん前向きだね~!(○´∀`)ノ
しかもぶっちょちゃんのお家はすごくシンプルな感じになってそうだね~^^
日頃からのお掃除大切だよね~!それに風水意識している人って
結構多いもんね~!(✿´ ꒳ ` )

どうなんだろうね?何でも自分でできる人を夫にしたら、
料理とか家事とか、口うるさくなければ、色々手伝って貰えて
奥さん凄い助かりそうだよね~(○´∀`)ノ
いざって時何もできない旦那さんじゃ頼りないじゃない?(*・∀・*)
逆に強みでもあると思うんだけどな~^^口うるさく自分のやり方を
奥さんに強いる人は嫌われそうw後こだわり強すぎるのも~w

岡山あるよ~!╰(*´︶`*)╯岡山はいつもライブでいってたのでマニアックな
所とかは詳しくないけど、美観地区は好きだなぁ(○´∀`)ノ
美観地区の中に美術館があって、そこもちょくちょく寄るし
お土産色々見て回るのが楽しいのー(。→∀←。)
わぁ^^岡山にお友達がいるんだね!お友達に案内してもらえたら
美味しいお店とか地元の人しか知らない物食べれそうだよね~(๑>◡<๑)
ぶっちょちゃん、春が待ち遠しよね^^楽しんできてね♬

いつも楽しいコメント本当にありがとうね(✿´ ꒳ ` )今日も楽しかった~!^^
ありがとう、ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.