Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 5

キラキラゲットしました。

4択 福山雅治

アバター
2023/01/15 18:06
>あずきさん
いつもありがとうございます。
このワンピ、ガチャじゃないけどタイツも靴もついててお得です。(*^▽^*)v
この背景も、やっぱり寒い時期がぴったりだと思うので使ってみました。
オーロラって、いつか本当に観に行きたいと思ってるんですが、実現できるかな。
コロナがすっかり終わらないと海外はむつかしいかな(-_-;)
アバター
2023/01/15 18:01
>いっしーさん
そうですよね。おじさんみたいな年齢の方ばかりですよね。
ニコタをやってる方の年齢層も高いのかな(-_-;)
アバター
2023/01/15 16:12
こんにちは~^^
オーロラの綺麗な背景ですね~(^^♪
一面に自然の氷が張ってるみたいな風景で
スケート靴があったら履かせたくなりますね^^
もこもこのあったかワンピお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/01/15 00:40
こんばんは。
4択の選択肢が結構お年を召した方ばかりのような・・・。
もう少し若くとか言うとジャニーズにされてしまうから言わないけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.