Nicotto Town



食べ物の話。

とりあえず私の体調は元気^^

お家でゴロゴロしたり、ご飯作ったり☆

相変わらずお腹は痛いのに、スーパーでアイス買うw
その後コンビニに寄ったら、また美味しそうなアイスが!
そして買うww
新発売に弱い(・´з`・)

先日も買っちゃった物がまだあるから、只今ウチの冷凍庫はアイスが豊富☆
幸せw
で、今日はご飯作り置きを準備する日なのに冷凍庫に入らない(゜-゜)

でも今はお腹が痛いからすぐには食べれないんだなぁ~

そんな事を考えてると少し外に出る用事が☆
でも作ったおかず達がまだ冷めてない。
でもでも置いて行くとニャンコが食べちゃう(゚Д゚)ノ
でもでもでもニャンコをケージに入れっぱなしで外出すると可哀想!

って事で廊下に作ったものを並べてく。
勿論扉は閉めてニャンコ対策☆

だから用事済ませて帰ってきた時に、廊下に並んだおかずとかお鍋達を見てちょっと引いた、自分で^^;
でもお陰で食べ物たちは冷え冷えw
冷凍庫には入らないので仕方なく冷蔵庫へ☆

今が一番冷蔵庫が充実していて、来週末に向けて段々と食材が減っていく感覚が好きw
作り終え、食べ終えた充実感ってやつかw

明日はお腹が治ってるといいな☆
アイス達が私を待ってる~(((uдu*)ゥンゥン

アバター
2023/01/15 23:29
ばんはぁっす、うんうんまさにそれです、コーヒー + ミルク = コーヒ牛乳ですww
このレシピで甘口カレールーを使うと甘すぎてお子さまカレーになりますよ。
せめて中辛以上を使わないと甘すぎて食べられなくなるよ。
アバター
2023/01/15 23:23
アイスをおかずにアイスをお口にかき込んで、アイスで〆る。
みたいな意味不明なことできそうね~(≧▽≦)
って自分でも何言ってるんだか☆
 
うには未だに冷凍が未だにわかんない…(;'∀')
冷ご飯くらいは解るけどどうやったら食べれていつまでもつのかわかんなくて
いつもチョコのアイスと冷ご飯しか住ませられません(´▽`)お腹だいじょうぶかなー
アバター
2023/01/15 22:33
さすがにまだアイスは食えんなw
ちゃんと腹巻して、ホッカイロ入れておかんと。
寒いとラーメンを食べたくなるが消化に悪いので
蕎麦ならいいよw
アバター
2023/01/15 21:09
>新発売に弱い(・´з`・)
これはよくわかる……
俺の場合はカップ焼きそばとカレーメシ(カップごはん)一族。
アバター
2023/01/15 01:03
冬のアイスはおいしいね
アバター
2023/01/15 00:36
新発売とか、変わったやつとか、私も好き~、コンビニ行って、ピスタチオガリガリ君見て、飛びついて買ったのを思い出すわwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.