Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個
最低ではないけどぅ~ん(笑)

昨日は昼過ぎまで雨降ってたね
それからはやんでそんなには寒くはなかったよ

今日も雨は降ってないけど曇った感じで
また雨降りだすのかな??
お洗濯干すんだけど大丈夫かなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もゆっくり楽しく過ごせますように
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/15 17:20
こんばんは~(^o^)v-~~ 曇り時々雨です^^; 昨日より冷えます^^

キラキラは同じく 8個でした^^;
アバター
2023/01/15 14:59
雨はもぅ降らなそうだけど・・・今すぐにでもポツポツしそうなお天気模様☁
ちょっとお買い物に出かけたら地面群れてる感じだし。。;
洗濯物 乾きやすそうなの少しだけにしといた~
外干しイマイチそうだなー。でも暖房するほど寒くないし困る
アバター
2023/01/15 12:56
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、昨日は昼過ぎまで雨が降り寒くありませんでしたか。
そうですね、こちらもはっきりしないどんよりとした空ですね。
はい、そうですね温かいものでもいただいていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/01/15 11:58
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

本当だw昨日の見たら真昼にこんばんわってw(๑°ㅁ°๑)!!あほやーw
うんwきっとこっち5時間程時差進んでたんだきっとw←一番西側やんw

こっちも昨日から雨は止んで曇りだけど昨日より気温下がって
少し冷えるですよ~寒い!てほどでは無いけども。
ミルクさんお洗濯物干して無事雨降らず乾きますように~☆

ミルクさんもハッピーな日曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/15 10:09
おはようございます
こちらも曇り空です、雨も心配だから今からお買い物に出掛けて来ます。
ミルクさん、良い日曜日をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/01/15 09:41
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも曇ってるよ〜
今にも雨降り出しそうだよ
また気温下がるんだね⤵︎
ほんと 体がついていかないよ〜

昨日は目一杯活動したので 今日は少しゆっくりします(*゚▽゚)ノ
良い日でありますように〜♬
アバター
2023/01/15 09:38
おはようさん~~~こちらも今朝は晴れていますが

お昼から雨のようですよ~~~

しばらく天候不順かな?今日から4連勤

こちらこそ、よろしくね~~~休日を楽しんでね(^-^*)
アバター
2023/01/15 09:35
おし!

今日も勝ったにゃw
アバター
2023/01/15 09:24
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も元気に一日をお過ごし下さいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.