Nicotto Town



無課金宣言!


今までも1回無課金宣言をして少しの間無課金でやってたことが

ありました。

今回は課金してることが苦しくなり、親友に言って無課金でやるように
言われました。

だれにも迷惑かけてないのだから、課金しても構わないと言ってくださる
友もいましたが、課金のお金でどれだけ自分を救えたかと思うと、課金が
悲しくなりました。

「癌をもっていて股関節の手術をして入院している母が、テレビを見るカード
を買うお金がもったいないからテレビはみれない」

わたしの無課金宣言の引き金になった言葉です。
前は何の気なしに無課金宣言をして挫折しましたが、今度は母と運命共同体です。

日記に書いたのも意思を固めるためです!

わたしは、お金を持たないでニコタをやります!


アバター
2023/01/17 10:17
>だいじょうじさんへ
「キラキラ」は今まで通りGETします!^^

課金すると楽しいですよ^^v
凄く楽しい(^▽^)/
おめでとうございますm(_ _)m

アバター
2023/01/15 14:22
「キラキラをゲット」忘れずに。
イベもまめにね。

ずっと無課金でやってたけど、最近ようやく課金。
でも遊べますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.