Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ランチ中止



コロナでランチ中止になりました。

わが家で少し話すことに。

ランチは出来なくても

久しぶりに逢えるので

嬉しい気持ちは変わりません。

それに次はいつ逢えるかわからないし。

楽しく過ごせたらそれで良いのです。

アバター
2023/01/15 14:23
たかちゃんさん
コロナのせいで楽しみにしていた事まで流されるのは辛かったです。そうですね感染者が0になればどんなに良いだろうと思いますよね。
アバター
2023/01/15 14:12
ゴットさん
こんにちは♬短い時間でテンション上がりました。逢えて嬉しいのと懐かしいのとで、本当はまだ話したかったですが、忙しいらしくて仕方ないですね。
アバター
2023/01/15 13:24
愛実さん、こんにちは。
いつになれば、コロナ落ち着くのだろう。
感染者0になって欲しいですね。
アバター
2023/01/15 13:11
愛美さん♪こんにちわー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
あらあら、ランチ中止になったのね(^_^;)でも、愛美さん家で逢って話せるから嬉しいよね。そういう事よ楽しかったらね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
アバター
2023/01/15 12:51
みかん(^^♪ちゃん
ゆっくり、おしゃべり出来なかったの、次に予定を入れちゃったらしくて早く帰っていったよ。ちょっと寂しかったな…おしどり夫婦は変わらずだった。優しい旦那様そして何不自由なく暮らせる環境。何もない私には羨ましい気持ちになっちゃった。
アバター
2023/01/15 11:35
あら~
それは残念。
でも おしゃべりは楽しいから
いっぱいお話してね^^
アバター
2023/01/15 10:54
たかちゃんさん
おはようございます♬ランチ楽しみにしていたのですが諦めました。コロナの人数が多いからです…本当にそうですね、感染者数が減ってコロナにおびえなくていい生活がしたいです。
アバター
2023/01/15 10:43
愛実さん、おはようございます。
コロナのせいで、旅行も行けないし嫌になります。
マスク生活もやっと慣れました。
早くコロナの感染者数減って欲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.