Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

末広がりの数字になりました。


4択は、福山雅治


苦手だな~。

ああいう、気取りに気取った感じのは・・

私なら、竹野内豊と、ワイン飲みたい(^o^)



アバター
2023/01/15 22:43
しゅぽぽさん


 ワァ~それ、いいなぁ~(^o^)
 何たって、私の自慢は歌がダメって事(笑)そんなこと、自慢してどうなるよ・・ですが、アハハ
 
 しゅぽぽさんに歌ってもらって、私は話を誘導して・・って
 想像したら、楽しくなって来ました~(^o^)



 宴会バスにして楽しいだろうな~
アバター
2023/01/15 18:37
いいなぁ \( ˆoˆ )/
僕もレミンさんと 同じバスで旅行に行きたいなぁ ♬.◦(pq*´꒳`*)♥*。

僕は話はヘタだけど、騒ぐのは好きです (〃∇〃)

土曜日の新年会が終わって、送迎バスの2便目をまっている時
みんなは続きでおしゃべりしてたけど
許可を得て即席で手振りを入れて「秋田大黒米」を唄っちゃいました ♬ (﹡ˆOˆ﹡) ♡

アバター
2023/01/15 17:30
しゅぽぽさん


私もコロナ禍以前は、よく母とバス旅行に行っていて、
勝沼ワイナリーも、行きました。

一緒のバスに乗っている人達と仲良くなる事が多いんですよ。

で、ランチの時に同じテーブルになったご夫妻。
ご主人が沈黙状態。

突如、私と話が合って喋りだし(笑)
ワイナリーでは試飲で、2人で飲んだくれ(笑)まさか。
他の紳士諸君たちとも意気投合し、

帰りのバスの中は、宴会状態に。
女性は私だけ。あとは、よその旦那さんたちばかり。
イヤァ~、逆ハーレムで楽しかったです♪


宴会女

アバター
2023/01/15 16:02
ワイン …… 
3~4年前 バス旅行で 勝沼に行って 
どこかのワイナリーで 試飲いっぱいして 手頃なの1本買ってきたよ
その時以来 飲んでない  (๑^᎑^๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.