Nicotto Town



友が訪問着をくださいました♪


もう、課金はしないっていっても


貰ったものやもってるものは使っていいんだなぁ~と

思わせるギフトでした。

友に贈るなら和装がお好きなので、訪問着がいいかな~?
といったんですけど、わたしが訪問着が欲しいのと勘違いしたらしく
わたしも訂正したんですけど、慈悲深い方で結局わたしが差し上げたかった
訪問着をわたしが頂くことになりました(´;ω;`)ウゥゥ

とても品の良い大好きな色です。
手にはなにもなかったので、無料ショップで手帳??
を購入しました。奥手のバックは最初からあったものです。
なんとかそれらしく頑張りました(;^_^A

嬉し恥ずかし訪問着~♪
友さんに感謝!感謝!ですm(_ _)m
友さんのコメント「少しでも元気になって欲しいから遠慮なくどうぞ」
とありました。尊敬に値する方です。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.