Nicotto Town



レベル300にゃ♪


ガーデンレベルが300になって^^

桃源郷の庭園仙女なる御召し物を♪
ご褒美に??いただいちゃいました~♪

うん、これはなかなかに いい感じね(﹡ˆᴗˆ﹡)
真冬には寒そうかもだけどw
またお大切に着ようと思いまフ♪^^

今日はお天気いまいちで、ずっと曇り空~
お洗濯も乾かなかったので、半乾きの洗濯物を山に積んでw
ファンヒーターの前に置いて、仕上げの乾かし中です。

それだと別途の電気代が要らないから♪
いいですよね~^^

とは言え、まさかの火事!が恐ろしいので
ちゃんと 離れないでみてますヨン^^


今日は 近くのスーパーまでお買い物に自転車で
行ったのだけれど、

途中、黒い傘 さしてる人に出会って。

うーん、全く雨は降ってないし、曇り空だし、
日差しが射してもいないw

日傘も雨傘も要らなそうなのになー。。

なんの為の傘?なのかなー。

もしかして、風よけ?www
くらいしか思いつかないけどw

特に風よけるようなさし方でも無かったしー。

まるで、しとしと雨が降ってるようなさし方してた。
謎だあw


で、進んで行くと、
向こうからむっちゃ体のでかい男性二人が歩いてて、

一人は、坊主頭で、どっ紫のつなぎ着てて、
その上に着てるのが、ショッキングピンクのダウンで^^、
タバコ吸いながら歩道歩いて来てて、

も一人は、ぶかぶかなデザインの白いスーツ着てて、
寒いのに、肩にコート引っ掛けて、スマホしながら
歩いて来てて、、

わおわおわお!

なんか、きぃちゅけて通り過ぎなければ。。(*^。^*)、、

て、やや緊張気味に通り過ぎた。


で、薬局でかご持ってお買い物してたら、通路の向こうから
中学生くらいの男の子が近づいて来て、すれ違う時に、
私の持ってたかごに当たって通り過ぎて、

大きい声で「痛っーーー!」って迷惑そうな言い方で言うから

あ、すみません、言ったけど、

ぶつかって来たん向こうだしー。

礼儀正しい中学生なら、向こうがすみません、言ってるとこだよなあ、、
思いーのw


そいでも、今日は 5個の信号、続けて全部、青信号でスッと
通れたから♪

そんなこんなですが今日も 割といい日??^^

今日も無事平和に過ごせてる事に感謝しつつ♪
明日をお迎えしましょ。(﹡ˆᴗˆ﹡)


そんでは またにゃん(=^・^=)






アバター
2023/01/18 15:17
お~~~~~~300!すご!おめでと~~~^^
服もいいね~似合っててステキ^^b

稀に暑い夏でもないし 雨でもないのに大きな傘を差している男性がいます
前の美容室の人がそうだったんだけど紫外線のアレルギー?かもしれませんよ^^

なんか 怖い恰好の人いるよね^^好きなファッションかもしれないけど
威圧感っぱないよね^^;すぐ 犬みたく吠えそうだから気をつけなきゃね(^_-)-☆

中学生のやーこうかw やだね 向こうから謝ってほしいね^^;
アバター
2023/01/17 13:15
なんか・・・物騒なお買い物おでかけだったのね!?( ;∀;)
アバター
2023/01/16 21:10
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
↑スリル満点のお買い物でしたね( ;∀;)
そんな時は帰ったらお塩で清めましょ(^_-)-☆

今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2023/01/15 23:06
こんばんは!
お衣装とってもきれいですね^^

それから中学生と信号、、いい事悪い(?)事、
色々ある一日でしたね。そんな日もある(^^ゞ?
明日がいい日でありますように♪
アバター
2023/01/15 22:10
るなさんガーデンレベル300クリアおめでとうございます~✨
私も少しずつ上がって来てますが、るなさんは熱心にされているから早いですね(*^^*)
アバター
2023/01/15 19:23
まだまだ先は長いぞう
アバター
2023/01/15 18:22
こんばんは!

レベル300、おめでとう!(^^)!
色々な人が居るからね、マイペースマイペース^^
アバター
2023/01/15 17:44
あまり良い日ではなさそうね(・_・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.