Nicotto Town



今日のご飯

3時ごろ、お腹空いた~っと、またまた、レトルトの、キーマカレーw

友達が、何のカレーが好き?って話の時に、キーマカレーっていってて
私は、食べたことがなかったので、食べてみた
銀座カレーの、キーマカレーw
まあまあ、美味しかったけど、残した、小食~♪

残ったのは、あとで食べようと思ってたけど、旦那が食ってくれた
ありがたや~w

本日は、鍋、いつもはポン酢だけど、今日は、アゴダしつゆってのを買ってみた
それも、友達が、美味しいと言ってたのを思い出して、買ってみようとw
テレビの宣伝で、しめはたこやき~ってやってたのを思い出し、たこ焼きも購入w

しめのたこ焼きを食べたいので、カレーのこってるの食べたら満腹なるし
どうしよーって思てたけど、旦那がくってくれたので、よかったw

楽しみだ~w しめのたこ焼きって、きっと、明石焼き風だろうしねw
明石焼き、長いことくってないしwww

アバター
2023/01/16 18:35
100円って、えらい安いな、そこまで安いのは、見たことがないかも?
本場の、明石焼き、おいしそう~、たべたーい
アバター
2023/01/16 17:39
やっぱり明石焼きは明石で食べないと。私の地元だから昔から食べてきたよたくさん(笑)
明石駅の近くの魚の棚商店街のところには明石焼き屋さんがやっぱり多くあるね。
でも明石ダコの漁獲量が減ってて、こないだ天皇陛下と皇后陛下がわざわざ
明石に来てくださって、明石鯛の稚魚の放流なんかしてくださってたよ。
テレビでやってたので見てた。
大阪とは近いよね。大阪ではたこ焼きはソースだよね。こっちはだしだけど。
でもラ・ムーで売ってるのはやっぱりソース。サイズもタコも大きいのが6個入って
たったの100円、安すぎなのに美味しい。
アバター
2023/01/15 20:47
たこ焼きで、明石焼き風食べました、まあまあでしたなw
アバター
2023/01/15 19:38
旦那さん全部食べてくれるじゃないですか(笑)
キーマカレー美味しいですよね♫
明石焼きは食べた事がないので、いつか食べてみたいです♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.