Nicotto Town


ちび☆む~ん


昨日の映画


今日は暖かくて過ごしやすかった^^

でもまったり動画三昧♪
昨日の映画での事。
ネットでしっかり隣と席を空けて取ったんだけど。
(左は2つ空き、右は1つ空いて2人、その隣が1人)
1人の人が席を1つ間違えてたらしくて
ずれて来ちゃって隣が無くなってしまいました^^;
左が2つ空いてるからずれても良かったけど
前の列の人もいて観にくくなるし、荷物も置きたかったしと
面倒だったのでそのまま観ました^^;
私は背が低いから前の列に人の有無も考えないとだから
結構気を使います^^;
後から買われちゃったら仕方なく運がなかったと諦めますが^^:
中にはずらして席を取ってくれる方もいて有難いですよ^^

アバター
2023/01/15 21:10
こんばんは^^
今の映画館は全席指定席がほとんどですからねえ。
始まっちゃえば、いいところに移動しても
構わないと思うけど。
移動しづらいよね。
平日だったら、すいてるかな。
席をずらして座ってくれる人はありがたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.