Nicotto Town



またまたチョコw

チョコが食いたくって、またまた買ってしまったw


でん六のピーナッツチョコを買おうとしたが、一撃で、一袋食ってしまうと思い
袋に小分けになってる、フジヤピーナツチョコにした
しかし、袋に小分けになってるから、2~3個で、やめれるしっておもったけど
15個も、一撃で、食べてしまったwww
だって、おいしいもの~www

アバター
2023/01/16 00:35
ゆかたん、わかりますか^^ 確かに、何個も食べたら一緒なのだ~
だから、でん六のチョコ買おうが、フジヤを買おうが、一緒だったというねw
アバター
2023/01/16 00:21
こんばんは(*^^*)
あー、分かるw
小分けになっているからって何個も食べたら同じですよねw
分かっていても何個も食べちゃいますw
アバター
2023/01/15 23:24
チョコの残り、またまた、むしゃむしゃw
170グラム、全部食っちゃったwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/01/15 22:30
コラーゲン入りチョコサンドを食うところが、ルッカさんっぽいw
美容をきをつけてるのねw
アバター
2023/01/15 22:30
ルッカさんも、おやつっこなのねんw 私は、チョコレートがやめられまへんなーw
アバター
2023/01/15 20:50
チョコはハマると抜け出すのが難しいよね。
チョコではないけど私も飴なんかは2個、3個と食べ気づくと10個は食べてたりするな。
最近は例のラ・ムーで見つけた黒糖の飴とかよく食べてる、その前はAコープで
売っていたいちごみるくとか、巨峰の奴とかにハマったりしてた。
夜は夜でホットココアとクッキー、ポテチとか食べてるし糖尿病には気をつけたいけど
こういうのってやめろといわれてもほとんど無理だし。
けどダイソーで売ってるサンドクッキーはチーズとチョコがあるんだけどチョコのは
山ほど残ってて、チーズのだけが綺麗に売れててひとつもなかったよ。
チーズ買おうと思って行ったのに、どいつもこいつも考えることはおんなじらしい(笑)
チョコは純粋なチョコ等で結構食べてるしチーズのほうが高そうだし美味しいし、で。
ドラッグストアにはコラーゲン入りのチョコサンドがあるよね、あれもよく食べた。
健康美容によさそう、とかを言い訳にして。400円くらいでわりと大量に入ってるから
つい食べてしまうんだよね。
アバター
2023/01/15 20:48
Rosyさんも、食べますか?^^ 食べちゃうよね~www

愛実ちゃん、そそ、止まらないのだ~

日下部君、歌ってくださいwww

和さん、そうそう、これだけ残してもしょうがないっての、よくわかるwww
アバター
2023/01/15 19:35
買う時はそう思うんですよね。
でも、気付いたら無くなってるんですよ(笑)
というか、途中から「これだけ残してもしょうがないか」ってなります(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
アバター
2023/01/15 19:24
「ピーナツチョコは止まらない」なんか歌に出来そうやな
アバター
2023/01/15 18:09
美味しい物は止まらないよねー!
アバター
2023/01/15 17:40
15個は私も食べる^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.