Nicotto Town


役に立たない独り言


それでも私は


LINEにオープンチャットと
言うものがありまして、
そこで 私は あるキャラの
なりきりを してる 訳です 。
で!めでたいことに
私が なりきりしてる キャラに
恋人が 出来そうなん ですよね!!
もう 凄く 嬉しいんです!!
出来そう なので 、実際は
まだ 付き合ってません w
でも!! 相手が 自分の キャラの ことが
恋愛的に 好きって 言ってたんで ……
もう これは 告白 ですよね !?
今? 話してますが …… 自分の やる気の 問題で
返信 してません www (((
未来の 恋人に なにしてん だろうね !?
ゲーム してたら 18時 ですよ …
送られてきた時 私 、空いてましたからねw
ゲームの 方に 移っちゃいました★
ん … 返信しに 行きましょ 、、

アバター
2023/01/15 17:50

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.