Nicotto Town


柚羽の生態


ゴシック縛り。


 なんで縛りにしたかというと、ただただものぐさな気分だったから

ですww
 もうねーいろいろワードを検索してるうちに考えるのがめんどくさ
くなってきちゃって。「1個の検索ワードでパパっとどうにかできたら
いいのに」というずぼらな発想からうまれました。
 ゴシックを選んだ理由は、今日買い物に出かけたらお店にバレンタイン
コーナーができていて、そういえばもうすぐ2月だな→ゴシック→毎年出
てる→きっといろんなアイテムヒットする!というこれまた安直な発想
からです。

 思惑通り、髪型以外は全部ヒットしました。よし、こんどから考えるの
めんどくさくなったらこの手で行こう!ww

アバター
2023/01/21 21:02
 交換相手は無事に見つかったんですね。よかった。
 急がないんだったらフリマという手もあるとは思いますけど、どうしても
ほしいものがあるなら自分で日記書くのが一番手っ取り早いかもしれませんね。

 そしたら日記広場で記事上げてない人も訪問してくれますから。
アバター
2023/01/19 22:39
柚羽さんのダブらなかったのねコメントを見て、
もしかして「ダブってるかも。いや、ないない。」と言いながら
アイテムボックスを見たら、ダブってました。(´;ω;`)ウッ…

それで、柚羽さんの日記に

>リトルラビットが、ダブっていることに、「今」気づきました。
柚羽さんは、どなたかと「交渉中」なのね。
残念だわ。
日記広場で探してみるよ。
なんで、ダブっていることに気づかなかったかなぁ~~←そっちが「がっかり」だよ。」

って、コメントを書いてしまったのだけど、
日記広場で探したけど、出)服 出)手持ち日記って、ないんだよね。
で、仕方なく、自分でアイテム交換日記を書きました。
素人だから、日記広場で「他の人は、どういう風に書いているのか」調べて、
う~~~んって唸ってました。
でも、相手が見つかりました。
お騒がせしました!!!
アバター
2023/01/19 21:07
 みんなが不満だったのはアイテム自体の内容どうこうではなく、ガチャチケットの
期限が3カ月しかないのに黒ガチャ連続させたことですからね・・・。
 せめてチケットの期限が半年あればここまで不満が出なかったと思います。

 で、それはそれとして今回もアイテム可愛いですよね~!!


 ・・・とか思ってるから本命だったホワイトラビットとステッキが出なかった
んだわ~。やっぱり物欲センサーさん優秀ね・・・。
アバター
2023/01/19 20:22
柚羽さん、こんばんは。

アイテム交換日記にコメントをすると、迷惑になりそうだから、
こちらの日記に、コメントを書きに来ました。

柚羽さんの日記を読んで、「あ~、ミャビとか、ブラックとかって名前があるのだな」と
気づき黒ガチャのページを開き直して、アイテムの画像と名前を見直しました。
今回は、かわいい服が多かったので、どれが出ても、着たい感じです。

目玉が出なかったのは、ちょっと残念だったけど、素人が欲張って何度も回すと、
ダブリの山になって、焦りまくること必至だからやめる決意ができました。

ニコタ廻りをすると、みんなうれしそうにしてるから、色ガチャでなくて
よかったかも?と思ってます。
アバター
2023/01/17 20:24
 出るでしょうねー、いろいろと。2月のゴシックロリータと6月のウェディングは
ニコタツートップの稼ぎ頭ですもん。
 そして、わかってるのにまんまと掌で踊らされていろいろ買っちゃうw
アバター
2023/01/16 00:03
たしかに、ゴシックで検索すると、それなりにコーデ
できそうですね~。
今年もゴシックロリータ出るんだろうなー
そしてぶつぶつ言いながらもきっと散財しちゃうんですよ!w
アバター
2023/01/15 20:01
 あるあるですねー。
 使いたいアイテムに合わせていろいろ組み合わせてたはずなのに、ふと気が付いたら
全然違うものになってたり・・・w
アバター
2023/01/15 19:16
面倒なのわかる…
このアイテム使いたい!と合わせているうちに
目的忘れてしまうこともよくあります^^;←使いたくなくなる

私は色縛りで探すこと多いかも。。黒とか白とか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.