Nicotto Town



最近ネットで見かけるブラシ買ってみた(^^♪


ちょいちょいネットで見かけて気になっていたんだよね~~

女子しか気にならない事だろうけどwwww
ファンデーションメイクブラシ!!!タラララッタラァ~~♪
今まで普通にファンデーションに付属されているスポンジを使って塗っていた。
それでも満足してるの気にしなかったがぁあああああああ!!!!がぁ!!
メイクブラシ動画見てたら「それやばくねぇ~」と思い( ≧∇≦)ブハハハハッ  
マツキヨあったから寄って何気に探したらあった!!!
大きめのメイクブラシを購入~約1300円!←思い切ったなぁ私www
リキッド・クリーム・パウダーにも対応(^^♪
帰って速攻使ってみた!!!
「うぇえええええええええ!!!えええええええええええ!!まじか!!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ やべぇなぁ~」
付属のスポンジいらねぇええええええええええええ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
メイクブラシの方がキレイに伸びるし無駄がない!!それに気持ちいい!!
RosyRosaメイクアップブラシ生きててよかったぁあああああwwww
良いものは乙女達に伝えたい!!そしてキレイになって化けて欲しいwww
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
あれ??私が乗り遅れてる可能性あるのか?まぁまぁ気にしないwwww
まぁ~~言う事はブラシ部分にカバーが欲しいって感じかなぁwww
使い終わってから収納に困るwwww
とりあえずミニジップロックに収納( ≧∇≦)ブハハハハッ  
そのうち収納タイプのメイクブラシ出ると思うけどねwww 


アバター
2023/01/20 07:13
たんちゃん
はやり乙女は気になるよね~~マジいいよ(^^♪
大きいサイズのブラシのほうが効率がいい
小さいサイズのブラシだと時間がかかる~~www
アバター
2023/01/20 06:33
私も気になってた!ブラシの存在!(気になってた、て言ってるけど、数年間もの期間やけど、w)

そうそ!カバー欲しいよね、じゃないとポーチの中汚れるやんね?

よし、やっぱ買ってみるわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2023/01/18 22:20
銀さん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
すべて食べ物((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2023/01/18 19:02
まじっすか!!?

オイラも、 ドーナツ カレー ラーメン ハンバーグ ステーキ ベントウ とかの横文字は大好きなんすけどね~(^^)/
アバター
2023/01/18 00:13
gondouさん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
残念・・・・美人ちゃいますよ~~www
厚み・・・ん~~腹の厚み?ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリwww
アバター
2023/01/18 00:12
銀さん
女子は横文字好きやねん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2023/01/17 22:16
ますますきれいになりそうですね。
女性として厚みがでてきますね。
美人なお姉さん大好きです。
アバター
2023/01/16 18:57
オイラには、横文字がいっぱい過ぎて、全く理解できないアル~w

しか~~~し!!!
まりさんが、がっつり喜んで使ってるから、かな~~~りいいものなんすね(^_-)-☆
これからも、女子力UP ふぁいと~っす(^^)vvv

たまにの、しっかり休養もお忘れなくっすよ^^v
アバター
2023/01/15 23:01
ぽちゃこさん
おじさんに可愛い顔してってナンパされてるんやから
ファンデーション塗ってもっとアゲアゲしちゃおぉ~~~(^^♪
アバター
2023/01/15 22:44
やっぱヤバイかぁ・・・(>_<)
コロコロするだけじゃね
反省中・・・(;^_^A
アバター
2023/01/15 21:46
ぱちゃこさん
そうそれがやばい!!!マスクしてるからファンデーション使わない
あかんあかん!( ≧∇≦)ブハハハハッ
乙女が落ちるwwww
アバター
2023/01/15 21:12
コロナになってマスクしてるから
ほぼファンデーション使ってないわ・・・(;^_^A
速攻ググって見た (^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.