Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ペット 4択 ハワイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

ハワイ

アバター
2023/01/16 22:28
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
そそ!こっちは、鉄板に溶き卵を流してのイタスパなのよ~
最近、料理をサボってるんだ、毎日だと献立も大変だしね~
お鍋は簡単で野菜もいっぱい摂れるからいいんだけどね
最近ココイチのカレー食べてないわ。私は毎回イカカレーオンリーなんだけど
近いうちにココイチにしよ~
最近、吉牛の牛丼の具(冷凍)あれを買って来て家で牛丼にしてるよ
冷凍だから、いさって時に便利なの
アバター
2023/01/16 21:32
すっからかんに成ったら、よろしくお願いします。雪はぶっちょちゃんが付いてるから、大舟に乗ったつもりで、安心してます。
アバター
2023/01/16 20:49
ライフイベのこと分からなかったの。有難うございました。こんなイベ、初めてですよね。今日もこの前の続木で、脳波の検査と、超音波検査で、心臓もばっちり検査してもらってきました。全て問題なし、今の生活を続けるように、ってことでした。
アバター
2023/01/16 01:43
ぶっちょちゃん(*´∀`*)ノ゛こんばんは~!
いつも楽しいコメ沢山本当にありがとうね(*U艸U*)

あははw参考になるなら良かったぁ╰(*´︶`*)╯
うんうん♬とにかく細かい事をいちいちいう人は、あんまり好かれないし
台所とかに立ってる時に横から口だけ出す人もイライラされちゃうかもだよね~!
指図されたい側だったら、全然大丈夫じゃない?(。→∀←。)
逆によく気づいて気くばりできる人は好かれると思うな^^
それは女性も同じかもしれないけど、気が利かない人って魅力半減して勿体ないよね^^

うんうん~!お料理の得意な旦那様は良いと思うけどな~(๑>◡<๑)
美味しい物いつも作ってくれそうだもん~((*>艸<)(>艸<*)
ぶっちょちゃんがお料理担当で喜んでくれる人探したらうまくいくかも~!(。→∀←。)
ぶっちょちゃんが彼女いないの、不思議だなぁ。忙しすぎて出会いがないのかな?(●'Д'●)
ぶっちょちゃん、彼女いそうだけどね~!それも沢山いそうwww(。→ˇ艸←)

確かに確かに~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
下僕www (*ノ∀`*)もう笑っちゃうww言い方が可哀想すぎてww下僕ってww

大阪のお好み焼きなんだ~!知らなかった(*U艸U*)
私大阪風なのはあんまり食べないかもしれない~^^
どっちかというと、ぶ厚い感じのより、薄い方が好きだなぁ~(〃ω〃)
大阪のってちょっとぶ厚い感じがするのw
広島焼きも好きよ~(✿´ ꒳ ` )私は焼きそば入ってないほうが好き~♬

えー!めっちゃお好み焼き焼きそう?(。→∀←。)
全然焼かないよ~ww私はたこ焼きだけ(*´艸`)あははw

富山の美味しい物、初めて知ったよ~^^流石ぶっちょちゃん♬
毎回いろんな情報をありがとう(*´∀`*)ノ゛
ノルマは1000枚!?そんなの凄いwww北陸で食い放題どうぞ!w
あははwぶっちょちゃん(。→∀←。)楽しい~♬
いつも面白いコメント本当にたくさんたくさん有難う~^^元気出る~(๑>◡<๑)
おやすみなさい(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.