Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 ハワイ


今日は、メンテですね、
たぶん朝は回れません><。
なんとなくですが?庭に南天を植えて見ました^^
気が向いたら、水やりをお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある場所では、目や口は普通なのに鼻や耳は、
  おかしく見えます。
  それはいったいどこでしょうか?

ヒント:めとくちだとおかしく見える!
大ヒント:漢字の特徴を見てみよう!

昨日の正解は
「栗きんとん」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

薮入り
閻魔参り・閻魔賽日
念仏の口開け
禁酒の日
囲炉裏の日
ヒーローの日
トロの日
十六茶の日
いい色髪の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/01/16 18:32
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日のクイズ当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ある場所では目と口は普通なのに鼻や耳はおかしく見える…
漢字でパっと浮かんだのは目と口は左右対称?て事でしょうか???

後ほどお庭にお水撒き撒き~今日はお願い込めて撒き撒き~♬お伺いしますね♬
アバター
2023/01/16 01:10
こんばんは、
鏡に写った字が目と口はそのままだけど、耳と鼻はおかしくなる
鏡の前なのか、場所が何処かと言われるとどう答えたら良いのか分からないよー(*p´д`q)゜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.