Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 6

9個です。




日曜日 昨日からナナのお骨壺を安置する入れ物を作っている。丸い屋根の山小屋風に窓を作って開けるとナナが見える設計で、しばらくは家に安置します。
娘が黄色に赤い目のインコを買ってきた。ナナの代わりに育てなさいって。まだ3ヶ月のインコで少しづつ手に慣らしていく。昔手乗りのインコを育てて、嫁入りさせたりしてたからいいのだけど、ナナではないの。このパソコン部屋にナナはいます。寝ましょう。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/01/17 00:12
インコちゃんもしっかり育ててあげられそうですね(*^_^*)
パソコンの横でナナちゃんも見守ってくますねヽ(=´▽`=)ノ

おやすみなさ~い♡
アバター
2023/01/16 01:06
新しい命を育てることで
少しでも気が紛れるといいでつね ^^/
でも、時々は思い出してあげてね ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.