Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月16日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

キラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 ハワイ
今日のコーデは、私が大好きなシマエナガの居るアイテム”雪遊びシマエナガサークル”と”雪遊びシマエナガと南天”をKさんにプレしていただきました。m(__)m
南天の合成ミラクルは、今回私は無理だと諦めていたので、めまいがするほど嬉しかったです。(*^▽^*)v
貴重なアイテムを有り難うございましたm(__)m
大切にしますね。



アバター
2023/01/16 23:29
>あずきちゃん
いつもコーデ褒めてくれてありがとうございます。m(__)m
私シマエナガが好きで、インスタグラムのシマエナガの投稿を毎日チェックしてるくらい好きなんです。
感謝で一杯です。(*^▽^*)
わたしって運がいい方なんですが、今年も年始から幸せです。^^
アバター
2023/01/16 16:07
こんにちは~^^
可愛いミラクルのアイテム よかったですね(^^♪
シマエナガちゃん可愛いですもんね♬

綺麗なお着物に和傘 雪景色の背景も素敵ですね~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.