Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/16 おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

安倍さんが自衛隊幹部を前に

「君たち、中国に勝てるのか」と言った。
この言葉がタイトルになった本が出るそうで気になってる。
そのなかに

安倍さんは習近平と会ったとき
「私の島に手を出してはいけない」(←かっこいい!!
「私の意思を見誤らないように」(←つええ!!

と、台本になかったことを言って驚かせ
その時の習と目が合った兼原氏は
「このまま憑り殺されるかと思うほど冷たい視線だった」

安倍さんはやっぱ日本に絶対必要な人なんだわ。
日米同盟強化は大事ってことでキッシーもそこは受け継いでるけど
中国にこんなことは言えないわな。すごいひとだったな…

てことでこの本ほしい(˘ω˘)

アバター
2023/01/18 00:18
>いっしー60
特亜は大喜びしてるんやろなー
はらたつわ~
安倍さんとか石原元都知事とかみたいな強キャラ
でてきてほしいですな(˘ω˘)
アバター
2023/01/18 00:15
>レビーソ
中国人、半島と違って評価する時はちゃんとするからあなどれん。

外務大臣はほんまなんとかならんもんかね…

あのテロリストちょっと太ったとか嘆願書がどうのとか
ふざけんなって感じ。
これゆるしたら今後選挙まともにできんようになるでな(˘ω˘)
アバター
2023/01/17 00:26
こんばんは。
そう言う事があったのですね。
安倍さんが亡くなって中国では喜んでいると思います。
中国に外交で言いたい事の言える人材が欲しい所ですね。
アバター
2023/01/16 01:59
中国人てのは力のある奴や、やられてもやり返してくる奴は評価して、
逆に弱い奴とかやり返してこない奴とかは徹底的に痛めつけるというようなことを誰かが言ってたな。

個人的には岸田氏も東シナ海に関することで名指しで中国を批判したりした点は良いと思うけど、
その一方で外務大臣を任せてるのがあれだしなぁ。

安倍さん、本当にまだまだ生きて舵取りして欲しい人だった。
そういう点でもあのテロリストを擁護してるやつが心底許せん。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.