Nicotto Town


社長のメモ超


こんにゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日は早朝全面長時間麺手だったにゃん!

にゃんはたっぷり眠ったにゃん!

にゃんだか・・・・・

体が軽くなったにゃん=^x^=

頭も軽くなったにゃん?

財布はいつも軽いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ハワイ)おしゃべり ペット

アバター
2023/01/17 04:34
にゃんはバーカウンターでrock ’n’ rollにゃん! 
バーバーは床屋にゃん・・・・?
アバター
2023/01/17 00:48
寝るとニコ山と教会。

風邪お引かない様になう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/16 22:42
今晩は✨
身体が軽くなって良かったですね(^_-)-☆
頭と財布は困ったもんですが仕方ないですね(;'∀')
明日は奈良方面に日帰り旅行でお休みするかもですが今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/01/16 22:10
月1恒例の長いメンテでしたね。
3段親父ギャグ、見事です!!
アバター
2023/01/16 22:02
ゆっくり過ごせたようで良かったですね^^
休息は大事ニャン^^
アバター
2023/01/16 21:05
良かったですなう。

無理おしない様になう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。
アバター
2023/01/16 20:16
財布が軽いのは困りますね;;
しっかり稼いで重たくしましょう^^
アバター
2023/01/16 18:52
にゃんは美味しいお赤飯で満腹にゃん=^x^=
リアが忙しくて疲れたにゃん・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2023/01/16 17:43
軽い財布は困ります!
がんばって稼いでください。
アバター
2023/01/16 17:41
ああ、私もお財布は軽いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.