Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

こんにちはm(__)m


今日のキラ☆キラ 9個
良い方なんかなぁ~

今日はメンテだったの忘れて朝INしたら遅かった(笑)
昨日寝るまで覚えてたのにな~
何かドッカ抜けてるんかもしれんね(*´Д`)

今日は朝から曇ってたけどお洗濯干しちゃったわ
次第に晴れてきたから良いかもね
今から訪問するんだけど毎度のことながら
主婦は忙しんじゃ~って言いたいわ
早めに晩御飯支度はしたけどまだまだやることあるんだよね
毎回愚痴言ってるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

イベ始まるまで主せは閉店しますね
ご迷惑おかけしますがよろしくです(*^。^*)

今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/01/17 06:19
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

メンテ、全くノーマークやった(~_~;)
そろそろボケが浸透してきてるなw

昨日のお昼頃から、また寒くなり始めました。
お体十分ご自愛下さい。

今日は半年に一度の大学病院の通院日
パパって済ませてゆっくりしますかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/16 21:21
今晩はー
私も朝INしようと思ってたのに間に合わなかった~
丁度ニコ店材料が届く時間だったのに・・・

メンテ長いとINする時間取りにくくて難しいよねー
早朝5時スタートなだけ他サイトに比べると助かるけどw

今週もよろしくです^^ノノ
アバター
2023/01/16 21:13
追記  本当にね~~~私も明日の晩御飯先ほど入浴前に

作っておきました。明日は遅番なので^^

今週もよろしく~~~ね(^-^*)
アバター
2023/01/16 21:07
こんばんは、今まで暖かかったから、これからは真逆に寒くなる気がするから

暖かくしてね^^;コロナもインフルも暴れてるから^^;

今週もよろしく~~~~ね(^-^*)
アバター
2023/01/16 20:50
ま、今日くらいは勝ちを譲ってあげようwww
アバター
2023/01/16 19:28
こんばんは
長いメンテで夕食終わってからの訪問です。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/01/16 17:28
こんばんは~( ・・)

雨が続いていますが、また寒くなりました^^

キラキラは 7個でした^^;
アバター
2023/01/16 16:31
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、疲労もあるはずですので仕方がないですよね。
そうですか、曇りの中お洗濯をなされましたか。
そうですか、次第に晴れてきましたか。
沢山やることがありまして、大変ですね。
はい、閉店ですね、了解です。
こちらこそ本日もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/16 16:15
ミルクちゃん こんにちは^^

こちらは雨だよ〜
けっこう降ってて ちょっと寒いよ
メンテだったから のんびりしちゃった♪
メンテの時間 ほんと何とかならないのかなあって思うよね
こころも夕食の支度しちゃったけどね(*゚▽゚)ノ
今日もよろしくです*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.