Nicotto Town



髪型を頂きました!


Rさんが、髪をくださいました!


「わたしの大好きな髪です!らなちゃんファイティン!」と書かれてありました。

正直すごくうれしかったです!自分の好きなものは大事にとって置かれる方なの
にわたしにくださるなんて。もったいないギフトです((ノェ`*)っ))タシタシ

見た瞬間、訪問着のようにすごく気に入りました!
たしかに、訪問着にあの髪型ではなぁ~と思ってた矢先でした(;^_^A

おしとやかな女性になりましたm(_ _)m

Jさんが訪問着をくださってから、わたしの周りで変化がありました。
人付き合いが苦手なわたしが近所の方を招いたりしました。
お菓子やオカズを持ち寄っておしゃべりしました。

訪問着を頂いてから、これもなにかの縁でしょう^^

みんなでつくりあげた訪問らなたんです(^▽^)/

この幸せを真摯に受け止めますm(_ _)m

アバター
2023/06/01 09:24
おはよう らなちゃん~

昨日はコメントありがとう~
そしてわかってくれてありがとう。

来ないとか言わないでまた来てくださいね。

ここは文字だけのやりとりなのでお互い気をつけようね。
アバター
2023/05/06 04:23
らなさん(^^♪ 実家に帰ってたので こんな時間にすみません(;'∀')
コメントこちらに失礼します^^

友達申請、とっても嬉しいです♡
ありがとうございます(*´▽`*)

ダックスちゃん、かわいいって褒めてもらえてうれしいです(#^.^#)
これからも どうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.