Nicotto Town



マカロニサラダ

マカロニサラダがむしょうに、くいたいw

で、買おう買おうと思いながら、マカロニを買うのを忘れてばかり
2回ほど買い物行ってるのに、忘れw 今日も買い物行くし
今日こそは食べたいwww 忘れませんようにwww

アバター
2023/01/16 20:39
ひよりちゃん、マカロニ買ってきたけど、面倒で作ってないw
むしょうに食いたかったはずだったのだがwww 無精者が勝ってしまったwww

確かに、メインにならない割には、めんどいよねw おいしいけどさ
アバター
2023/01/16 20:19
ウチのダンナがマカロニサラダ好きでさw
けっこう面倒なんだよねwメインにならないしw
マカロニって買うの忘れるよね!あれ、なんだろうねぇww
アバター
2023/01/16 18:36
バターチキンカレーwwwうけるw
アバター
2023/01/16 17:27
買っていた菓子パンの品名をよく確認してみたら、
「もっちもっちバターチキンカレー」で笑った(笑)
あまり有名じゃないメーカーみたいだし味も今一つだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.