Nicotto Town


ちび☆む~ん


コロナ


今日は午後から雨☂で暖かかったけど

明日からはまた寒くなるそう。
午後過ぎに毎日ールだけ交流がある前施設の元バディから
いつもより早めにメールがあったからなんだろう?と思ったら
コロナになったそう。
とうとうあの施設でもコロナが出ちゃったか^^:
今まで感染者が出なかったのが不思議なくらいw
休憩室での席はその子は私の左隣だったけど
私の右の人はお昼でも大声でよくしゃべる^^;
マスクもあまりしないからいつもひやひやしてたw
今は以前は1か月隔離と違って1週間ほどで復帰できるようだから
今はゆっくり休んでほしいな。お大事に!

アバター
2023/01/16 21:10
こんばんは^^
今はだれでも感染する恐れがありますからねえ。
軽いうちに回復してほしいです。
私も福祉施設に週に1,2回、1時間ほどサークル活動してますが、
週に2回の検査をしてます。
施設では何度か陽性者が出ましたが
私は今のところ、陰性です。
これからも、感染予防に気を配っていきたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.