Nicotto Town



本日の晩御飯

お惣菜シリーズw

お惣菜をいろいろ買ってきた
豆腐ハンバーグ、ミニチーズギョーザ、揚げ出し豆腐、アジフライ、カキフライ
おでんwww
かいすぎやろっ、みたいなw

私は、ギョーザ半分と、揚げ出しで満腹になり
旦那は、アジフライ半分とカキフライ半分とおでんで、満腹になり
余りまくったwww

あちゃー>< 買いすぎたw
なんか、おいしそうだな~っと、ついついw

いやしんぼは、あかんねー、あれも、これも食べたいとwおもっちゃうのでw

アバター
2023/01/16 23:28
上手ですか?w 食べきれる量だと思ったら、意外に1パックたくさん入ってて、残ってしまったというね
アバター
2023/01/16 23:04
みるにちゃん、チョイスが上手!!
なので買い過ぎも仕方ないかな~~^^;
アバター
2023/01/16 21:48
さやちゃん、賞味期限切れ、食べちゃうのねw
気が付いたら、はってなることありますよねー
アバター
2023/01/16 21:40
うちは今日備蓄整理していたらパック米とレトルトハヤシライスが賞味期限切れてたので、それにしました^^;
アバター
2023/01/16 20:38
ひよりちゃん、そう、ついかいすぎちゃったw ささみうめシソチーズ、うまそうね♪
いやしんぼつながりv( ̄Д ̄)v イエイ

愛実ちゃん、そそ、欲しいもの全部買っちゃったw
カレーが手抜きですと~、カレーって、結構手間かかるやん、じゃがいもむいたりとかw

手抜きとは、うちの事だ、総菜、買ってきて、温めるだけ~みたいなw
アバター
2023/01/16 20:20
こんばんは♬
お惣菜は目移りしちゃうよね、どれも美味しそう!わが家はカレーでした^^;手抜きです…
アバター
2023/01/16 20:17
お惣菜はついつい買いすぎてしまうね♪
ウチの近くの〇オンはお寿司が美味しくて、好きなお惣菜は『ササミの梅しそチーズ巻き』(揚げ物)
私もいやしんぼだよー♪
アバター
2023/01/16 20:10
飴ですか、へえ~、でも、食べたーいで買ってるから、どうやろな?防止になるのだろうかw
余っちゃったのは、あしたですねwww
アバター
2023/01/16 19:32
余っちゃったのは明日かな?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
昔聞いた事があるのは、飴を舐めながら買い物をすると買い過ぎ防止になるそうです♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.